3ヶ月ぶり?の1人カラオケ。1人分じゃなかったポテト。11月17日(日) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日はポテト。

クーポンで無料だった。




#桃ちゃんと一緒

久しぶりにやってみた。

にじかんいた。


30分は、ポテトもぐもぐだった。


定期的に歌わないと、下手になるね。
歌。

と、いっても、上手くはない。元々。

苦手。

でも、歌いたい曲。今日はあって。

他はいつもの曲たち。

damは、「オットーの動物園」入ってない。

歌いたかった。

どれくらいの人に通じるのか…。








話は変わり。

生き方って、難しい。何を持って全力なのか。

後悔しない生き方とは。

ひたすら、後悔の嵐なんだけど。


あの時、ああすれば良かった。のオンパレード。

自分。

次に活かせれば良いけど。

考え出すと、止まらない。なら、考えない。

わかってはいるけど。


停滞=退化。

それも、共感。

変わらずに時間過ぎているだけだから。

自分はもう。今の人生は、来世の為に生きてる感じ。

まぁ今の事が、少なからず来世の魂に、役に立つ。

と、考えてのことなんだけど。


でも、何か1つ、成し遂げたい。

1つでいいから。