秋物 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
brilliant-1227さんのブログ-F1000403.jpg










brilliant-1227さんのブログ-F1000401.jpg





昨日は豚肉とネギの炒めものと、









ししゃもでしたニコニコ







ししゃも、骨も気にならなくて好きですね。






この前はサンマでしたが、キレイに食べられる人、尊敬します。

好きなんだけどガーン









先日、衣替えの時に、秋物が思ったより多くて。







しかも、好きな秋色が沢山あったので、テンションあがりましたニコニコキラキラ






去年よりは、お洒落に気を使うようになっているので、余計にウキウキです音符










まぁ自分で買ったのだから、好きな色が多いのは当たり前なんですけどね~☆







寒くもなってきたので、ウキウキです音符









ボウリング練習の服は決まってしまっていて、あれだけど……。











話は変わりますが、


AKB48の新曲、「風は吹いている」


アレンジは好きだけど、もう少し、メロディーに展開が欲しかったなぁ。残念です。





けど、MVはかっこいいですね~♪















待ち受けまで最近は食べ物になってしまっている








食欲の秋でした。






まとまりのないブログですな………。













ちゃんちゃん。