ラムネの飲み方、ならぬ、ガムの捨て方 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
昨日は、













brilliant-1227さんのブログ-F1000400.jpg









カボチャの煮物でした。






この季節、ハロウィンの季節となっているけど、





ハロウィンって、日本に定着したのって、最近だよね~。





2000年以前は、確実に一部でって感じのイベントでしたよね?





いつの間にかいろんなとこでカボチャの飾り付けがされるようになったよなぁ。





先日行ったミネボウルでもね。





brilliant-1227さんのブログ-F1000397.jpg

ピンの下あたりにオレンジの丸い物3つ。
カボチャが。










ところで、話変わりますが、










とあるブログで、ガムを電車内で踏んだっていう事を言っていて、

ガムの捨て方ぐらい守ってよってプンプン





それ聞いて思い出したのが、








忘れもしない、N武線ですよ。



パッと掴まった、つり革にガムが………。



あり得ないし。





どんな人だよ。つり革にガムを付けていく…。



それからN武線が嫌いになりましたよ。



拭いたハンカチも大変な事になるし。






ガムはキチンと包みにくるんで、ゴミ箱に!!!!!!





なんか、嫌な事を思い出してしまいました。







はぁ。





ガムは、みんな飲もうよ。




って、











体に悪いの?かな?






自分は包んでゴミとして捨てる派だけど。








靴で踏んでも大変だしさ~。





どうなんだろう~
















あ、

記事題名にある、



「ラムネの飲み方」は、全く関係ないです。


とある、公演名です。





知っている人は知っていますよね。





愛知県にゆかりのある、SKEの公演名です。










ちゃんちゃん。