日本人で良かったぁ | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
brilliant-1227さんのブログ-F1000395.jpg




今日の夕食から、食べ始めてますが…





…。






…。













…。






美味しい!!!!!!








やはり、良いお米は違いますね~音符






ご飯の旨味、甘さをかみしめていると、ご飯だけで箸が進んでしまいます。








ご飯好きな自分は、美味しい白いご飯だけで、幸せ感じます。









単純すぎる~。自分。














それ以上に、





白いご飯、好きすぎますニコニコキラキラ










昨日テレビで、ご飯のお供についての番組やっていたけど、






美味しい白いご飯なら、それだけでいい~。







まぁ、美味しい白いご飯が、ずっと食べられるわけではないので、

あえてあげるなら、





自分は、とろろご飯が良いかな。






まぁ、いろいろな意見がありそうですが…。








しばらくは、毎食幸せな気分に浸れます~。







今日は試しに、人生初の、なめ茸に挑戦してみましたが、



美味しいけど、違うなぁと思いました。




老化防止になるらしいですがね~。












ちゃんちゃん。