千葉県いすみ産 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
千葉県いすみ産コシヒカリ


当たりました音符キラキラ






brilliant-1227さんのブログ-F1000395.jpg





しかも、新米!!






ラジオのプレゼント。






ニッポン放送の番組で。ってとこまでは、わかるんだけど…。






…。






…。






いろいろ、ニッポン放送の番組にメール送っているから、どの番組かわからず。





しかも、産地からの直送のため、番組名記載なくて…。





そんなだから、少し自分でコシヒカリの価値を下げてしまう。

という事態に!!!!ダウン


















送り主を見ると千葉県の文字。











真っ先に思い出したのが、千葉県産の豊水、梨ですね。へのプレゼント応募。





やったぁパー梨だぁ音符










と、開けてみると、
お米。





重さも似たようなものだったし…。





ひとりでこけてしまいましたあせる





もう、梨を食べるモードになっていたから…。





そういう食べるモードに入るって、ありますよね~。





まぁしばらくして、ご飯も大好きだし。





やったぁチョキキラキラ





って、喜びなおしましたが。





今の米の在庫が無くなったら使ってもらいます。はい。










楽しみだっ音符





千葉県いすみ産コシヒカリ。









ちゃんちゃん。