2024年3月21日~24日ソウル滞在

 

 

 

 

ダイヤオレンジ美活内容ダイヤオレンジ


2024/03/21 ミケイ医院
①アクアピール
②白玉注射(腕)
③シュリンクユニバース600ショット
④ボルニューマ600ショット
⑤ポテンツァ(レティゼン2ccとリジュラン2ccのMix)
⑥LDM
⑦アートメイク(ヘアライン・リップどちらもリタッチ)

 

 




2024/03/22 ヘドゥリンクリニック
⑧LDM(サービス)
⑨首の水光注射
⑩額・目尻・眉間・鼻の付け根のボトックス

 

 

 

 

 

ということでご報告。

 

 

 

 

まずなんと言っても、

ボトックス効果!

 

 

 

 

これまでボトックスって目尻しかしたことなかったんですが、

今回は初めて額、眉間にも挑戦しました。

 

 

 

 

ただ、

額は、眉や目の動きが鈍くなるのが怖くて、

先生に控えめにとお願いして少なめに入れてもらいました。

 

 

 

 

上がビフォー下がアフターです。

 

 

 

 

まずは額。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方はあまり打たなかったのかな?

 

 

 

 

先生がザクザク額に打ってるのが痛くて、

それをガマンするのに必死でどこに打ったのか知らないニヤニヤ

 

 

 

 

でも、

額の下半分、

シワ無くなってますよねびっくり

 

 

 

 

ヤバない?!

 

 

 

 

初めての額ボトックスなので韓国産のお安いやつだったんですが、

充分効果を感じました。

 

 

 

 

額がツルンとしてるのが嬉しくて嬉しくておねがい(下半分だけだけど)

 

 

 

 

来月の渡韓時には、

上の方にも入れてもらおう照れ

 

 

 

 

そして次は眉間。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもヤバない?!

 

 

 

 

頑張って力を入れてるんですが、

シワが寄らなーいラブ

 

 

 

 

眉の上も、

何なら瞼のシワも出てなーい!

 

 

 

 

こんなに素晴らしい変化なら、

もっと早くボトックスすれば良かった!

 

 

 

 

感動ですキラキラ

 

 

 

 

そして次はリップのアートメイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

リタッチでしっかり色が入ってくれました。

 

 

 

 

1回目の時は、

皮剥けが終わって数日すると、

元の唇の色に、う~っすら、しかも唇の一部だけ色が残っただけで、

ほぼほぼ前と変わらずでした。

 

 

 

 

なので正直リタッチしてもあまり色が入らないかも?

と期待してなかったんですが、

今回はちゃんと入ってくれたほんわか

 

 

 

 

1回目がほぼ色が入らなかったことを伝えて、

リタッチの時は濃いめの赤を入れてもらいました。

 

 

 

 

だいたい施術から1週間で皮剥け終了したんですが、

その時はくっきり『赤ーーー!』って感じの色で唇だけ浮いてる感じがしてたんですが、

少し色が落ちてきて、

それからは自分の唇の色を濃くしたような感じに落ち着いています。

 

 

 

 

画像ではそんなに色が入ってないように見えるかもですが、

実際はこんな感じです。

 

 

 

 

顎に指置いてるのは顎ニキビが出来てるのを隠してるからw

 

 

 

 

これ、無色の普通のリップクリームを塗ってるだけ。

(しかもタイ航空の飛行機に乗った時もらったやつwでもなかなか保湿力あって優秀)

 

 

 

 

もう落ちにくいリップとか探さなくていい照れクラッカー

 

 

 

 

ちょっと前にディーラーに行った時にコーヒーを頂いたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いカップに何も付かない!

 

 

 

 

なんて素敵飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん、ガッツリご飯食べても気にしなくていいデレデレ

 

 

 

 

こんなに毎日がラクなら

もっと早くやれば良かったです。

 

 

 

 

あと、

・シュリンクユニバース600ショット
・ボルニューマ600ショット

ハイフ系の施術。

 

 

 

 

昨年から2ヶ月に1度の割合でハイフをガッツリやってますが、

正直、

しょーーーじき!

あまり効果を感じていません真顔

 

 

 

 

3月のシュリンクはかなり痛かった絶望

 

 

 

 

100歩譲って、

もしかしたら?

やってるからこそ今の状態なの?

やってなかったらもっと弛んでる驚き?!

 

 

 

 

前の記事と前々の記事にも書いてますが、

皆さんから頂いたコメントも参考にさせて頂いた結果、

3ヶ月しか持たないけど即効性なら糸リフト、

本気でやるならやっぱり切開リフトしか勝たん、

ということが分かりました。

 

 

 

 

5月の渡韓時にもハイフ予約してるけど、

今度はヘドゥリンで予約してるので、

先生に相談してみようと思います。

 

 

 

 

同じくポテンツァも、

地元で6回受けて、

その後ミケイ医院で計3回、

ミケイ医院では毎回何らかのドラッグデリバリーもして、

3月はレティゼン2ccとリジュラン2ccのMixを入れてもらったけど、

う~~~ん。。。

 

 

 

 

肌表面のデコボコ感は良くなった感じはしますが、

一番の悩み、

頬と鼻の下、顎の赤味が全然取れない汗

 

 

 

 

美容って本当に難しいですね。

 

 

 

 

もちろん、

ハイフにしろポテンツァにしろ、

効果を感じる人もいらっしゃると思うので、

私にはイマイチだったのだと思います。

 

 

 

 

もし皆さんがオススメの肌管理メニューがあったら教えてくださいね~デレデレ

 

 

 

 

 

ではまたパー