間に合うかなあせる

 

 

 

 

さて今年受けた美容施術の中で、

マジメに月一のペースで受け続けたポテンツァ。

 

 

 

 

宝石赤ポテンツァとは宝石赤

針の先から高周波(RF:ラジオ波)を照射して、肌がもつダメージ治癒力(細胞が傷ついた際に、自然に元に戻ろうとする働きのこと)を利用して、皮膚の若返りを見込むものです。

お肌の修復過程では、コラーゲンやエラスチンなどの美肌成分が生成されると言われています。

 

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡・毛穴・肝斑・赤ら顔に効果があると言われていますが、

その効果はいかに!?

 

 

 

 

今年最後のブログにはビフォアフを載せないと!と思って、

急いで書いてます滝汗

 

 

 

 

私が受けたのはマックームなどのドラッグデリバリーはせず、

毛穴、赤ら顔を改善したいという目的で施術しました。

 

 

 

 

では早速ビフォアフを載せます。

 

 

 

 

汚肌にご注意くださいませm(-_-)m

 

 

 

 

ポテンツァ前

 

 

 

 

 

ポテンツァ6回後

 

 

 

 

 

んん??

赤味・・・あまり改善してない気がするニヤニヤあせる

 

 

 

 

頬と顎、鼻の下の赤味が悩みなんですが、

正直、効果はイマイチだと思います汗

 

 

 

 

でもよーく見ると、

毛穴は目立たなくなってるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

デコボコ感がなだらかになったような。

 

 

 

 

確かにスキンケアをしていても、

手のひらに当たる感触が滑らかになったなと感じます。

 

 

 

 

一旦ポテンツァは終了かな。

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

ご期待に添えられなくてスミマセン?

 

 

 

 

6回も受けたのに劇的ビフォーアフターを載せられなくて笑い泣き(私がショックを隠せない)

 

 

 

 

2024年はなんか他の施術やってみます(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今からお風呂に入って今年の垢を流し、身体を浄化して、

毎年恒例のいつもの神社へご祈祷に行ってきます。

 

 

 

 

ではまた来年♡