一昨日の日曜、
3回目のポテンツァをしてきました。
 
 
 
 
 
施術前、
すでに頬や顎が赤いけどこれでも施術前ですニヤニヤ

 

 
 
 
 
ていうかこの赤味を無くすための施術なのでねあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
今回も看護師さんがめっちゃ丁寧に施術してくださって
本当にありがたいラブ
 
 
 
 
今回3度目だったんですが、
実は前回、2回目施術時の前に、
「1回目受けてみてどうでしたか?」
と聞かれたので、
「うーん、、、正直赤味が引いた感じは無いです。」
と答えたら、
「では今回(1回目終了後1か月)写真を撮って、2回目受けてから(2回目終了後1か月)の写真と比べてみて、ドクターのカウンセリングを受けてみましょう。」
と言うことになりました。
 
 
 
 
そして今回、
1回目終了後1か月と2回目終了後1か月の写真を並べて比べてみたところ。
 
 
 
 
劇的ビフォーアフターは無いけれど、
何となく赤味が薄くなってて、
毛穴も少ーし引き締まった感じが見られましたびっくり
 
 
 
 
ドクターにも、
この位変化があれば結果上々だと思いますよ、と言われ、
確かにまだ2回しか受けていないので、
このままあと何度か受けたらもっと赤味が引きそうな気がしました照れ
 
 
 
 
確かに自分でも、
赤味が引いた感じはしなかったものの、
お肌の表面がツルッっとしてきた感覚は確かに感じたので、
それなりに効果は出ているんだなと思いました。
 
 
 
 
そもそも最初から5回程度はするつもりだったので、
1回2回でこれだけ変化が出たのなら、
続けて行く価値があると思いましたニコニコ
 
 
 
 
あとドクターやカウンセラーさん、更に施術してくれた看護師さんに言われたのが、
「お肌も引き締まってきてて、ほうれい線が薄くなってます!」
と言われたんです真顔
 
 
 
 
へぇ、ポテンツァってタルミも引き締まるの?と思ったんですが、
そう言えば・・・
 
 
 
 
今月頭に韓国でオリジオやってたんだった!
ということを思い出しました。
 
 
 
オリジオ効果出てたびっくり
 
 
 
 
写真を見比べると分かるもんですね。
 
 
 
 
これはもう・・・
 
 
 
 
またやりたい!爆  笑
 
 
 
 
とゆーことで。
 
 
 
 
わたくしさくら、
11月が誕生月なんですが、
11月に自分への誕プレとしてまた渡韓して
オリジオを受けることにしましたニヤニヤ
 
 
 
 
この前オリジオした時は300ショット&シュリンク300ショットをしたんですが、
次回は600ショットしたいニヤニヤ
(日本で600ショットすると30万円超えるところもある真顔)
 
 
 
 
俄然ワクワクしてきて早速ホテル探し始めました爆  笑
(ホテル探しもまた楽しい)
 
 
 
 
 
ポテンツァ施術、帰宅後。
 
 
 
 
 
 
真っ赤あせる
 
 
 
 
翌朝はゆりりんさんもオススメのこちらのシートマスクを。
 
 
 
 
image
 
image
 
 

 

 

このシートマスク、

結構大きめ?に作られていて、

顔大きめの私でもくまなく行きわたる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

肌管理直後は、

普段よりも更にお肌に優しいもの、安心できるものしか使いません。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そうそう、
楽天マラソン、
ラストスパートしたやつたち↓
 
 
 
 
お腹の部分が楽ちんそうなスカート爆  笑(黒買いました)
 
 
 
 
他にはないデザインっぽい。
 
 
 
 
 
ではまたパー