週末は美容Daysでした。
 
 
 
 
ネイルチェンジ

 

ミラーフレンチ(ガラスフレンチの方が良かったな)

 

 

 

 

根元リタッチ&真酸性ストレートパーマ

 

 

 

 

 

画像だと伝わらないけど、

サラ艶~ンキラキラ

image

 

 

 

 

これまで何度か真酸性ストパーしてるけど、

体感的に今回が過去イチの出来で大満足照れ

 

 

 

 

 

店長Sくんの勘や技術力も上がってきてるのかなって感じ。

 

 

 

 

これでシルクキャップして寝たら、

朝の手間が半減!

いや半減どころか、

アイロンする時間がかなり減って髪への負担も減って、

もう大満足過ぎニコニコ

 

 

 
 
からのポテンツァ2回目
麻酔塗ってもらって写真撮ってその後寝ちゃってましたzzzぐぅぐぅ
 
1回目はコチラ

 

 

 

ポテンツァは5回程度の施術を推奨してるので

1回しただけでは目に見えた効果が出にくいことは分かってるんですが、

それでもちら~っと「1回やったけどあんまり変化なかったんですよね~」と(嫌味を)言ってみると・・・

 

 

 

 

最低3回は受けて欲しいと言われ、

今回はビフォアフが分かるよう写真に撮って次回のカウンセリングの時に分析してみましょう、

ということになり写真撮ったりしました。

 

 

 

 

あら、ちょっと親切なクリニックかも。

 

 

 

 

痛さ的には今回も前回と同じく、いや全くとは言わないけど、

無表情を維持できる痛さ。

 

 

 

 

チクチクはするけど、

逆にもっと痛くても大丈夫かもてきなレベル。

 

 

 

 

私の場合は他のと違って肝斑・毛穴・酒さ用チップなので

あんまり痛くないからありがたい。

 

 

 

 

一通り終わったら、

「お痛みガマンできます?だったら気になるところだけもう1周していいですか?」

と看護師さんに言われ、

「あ、お願いします!」

 

 

 

 

同じお値段で気になるところだけだけど2周してくれるなんて、

こっちとしては超ウェルカムよほんわか

 

 

 

 

なんか適当に探して行ったクリニックだけど、

当たりだったかも?

(ちょっと良くしてもらうとすぐ気分が良くなるオバさん体質)

 

 

 

 

来月もまたしっかり予約してきましたにっこり

 

 

 

 

このポテンツァしたのが日曜の夕方なんですが、

火曜日の今朝、

洗顔してスキンケアしてる時・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

なんかお肌がツルツルしてる~デレデレ

 

 

 

 

凸凹感が無いというか。

 

 

 

 

赤味的にはまだあまり効果は感じてないけど、

毛穴の効果が先に出てきたかも飛び出すハート

 

 

 

 

一応5回は受けるつもりなので、

終わる頃には「わぁ!良くなったじゃん!」と言われるようなビフォアフが載せれますようにお願い

 

 

 
 
 
 
ではまたパー