ストレスだらけだった会社員の頃に・・ | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。

想像をはるかに超えるミラクルが当たり前♡

無意識に制限をかける思い込みを手放して
自分だけのオリジナルの人生創りましょ♡


♡軽やかさを取り戻す♪情報空間の書き換え×勾玉×チャネリングセッション♡


♡情報空間の書き換え個別セッション♡


 

 

 

 

三輪悦子です

 

 

 

先日

頂いたチケットを使わせて頂き

あるカフェにいきました♪

 

 

 

会社員時代

ストレスだらけだったわたしは

 

紅茶を飲むことが

ストレス発散方法のひとつでした。

 

机の中には

いろんな種類の紅茶の茶葉を入れてて

その中にこのお店のものも入れてたなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

今思えば

どうしてそんなにストレスだらけだったかと言うと・・・?

 

お局さんに無視されたり

情緒不安定な上司にいきなり怒鳴られたり

 

ということもありました。

 

 

 

でもこれって

そうされてしまうわたし側の思い込みもあったと思うんですが

(例えば、頑張っても評価されないとか、そもそも自分が自分を認めてないとか・・)

 

 

理不尽な扱いを受けて

(今振り返っても理不尽(笑))

 

なんでわたしがこんな目に遭うの!?と

悔しくて泣くだけ・・・

 

 

ちょっとそれおかしくない!?

ということができなかったんです。

 

 

 

 

 

本当は嫌なんだけど

断った後のことを考えると

断ることができない

というお話をセッションで伺うことがありますが

 

 

言いたいことを言えない

断れないの

根っこに潜む

思い込みを書き換えることで

 

 

我慢をする必要がなくなるので

エネルギーも通りやすくなり

現実も動きやすくなっていきます♡

 

 

 

 

本当は嫌なのに・・

仕方ない・・

と諦める前に

 

思い込み書き換えにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート公式LINEご登録はこちらからピンクハート

 

<無料>一斉情報空間の書き換えに関するお知らせ

 

セッションに関するご質問など

メッセージをお送りいただけます。

 

ご登録はこちらのボタンからどうぞ♡