こういう感じで拡大をしていく | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。


想像をはるかに超えるミラクルが当たり前♡



無意識に制限をかける思い込みを手放して
自分だけのオリジナルの人生創りましょ♡


♡軽やかさを取り戻す♪情報空間の書き換え×勾玉×チャネリングセッション♡


♡情報空間の書き換え個別セッション♡


 

 

 

 

三輪悦子です

 

 

 

先日

インスタライブで

公開セッションを

させていただいた後



自分自身に湧いてきた


そもそもわたしは

本当に体験したいことを

望めているのか!?


という疑問





潜在意識のチェックをしたら

Noだった‥💔





望んでいるつもり

現実だって変化してるし

望んだように創っているつもり‥




でもNoということは


本当に本当に体験したいことを

望んでいなくて

もーっと望めるし

創れるってこと





でもどうしてそうなっているのか?

わからなかったから

とりあえず教えてー!って投げておいたら‥









翌日朝

4歳頃の記憶がでてきて


長くなるから詳しくは書かないけど

あることをきっかけに


もう絶対に望んでることを言わない!って

封じ込めてる感じだった。




悲しみ、辛さ、いろんな感情や想いを統合して

扉を開く♡





 

こんな感じで


セッションを

させて頂く側も氣づきがいっぱい





そして

どんどん拡大、自由になる‥♡





1回でなんとかしたい


と過去のわたしは思ってたけど






1回で全部薔薇色にっていうのはなくて

ミラクル起きてるように見える人は


コツコツ毎日やってる♡




コツコツにひっかかる場合は

そこの定義を変えると良いかも♪




一発逆転狙って

すぐ元に戻っちゃうより



着実にビューンと進めたら良いよね♡





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート公式LINEご登録はこちらからピンクハート

 

<無料>一斉情報空間の書き換えに関するお知らせ

 

セッションに関するご質問など

メッセージをお送りいただけます。

 

ご登録はこちらのボタンからどうぞ♡