未来を変えるコツ | 三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから
凄腕ヒーラーとして
復活した軌跡を記しています♡



情報空間の書き換え
ホロスコープ・数秘鑑定

あなたに必要な方法で
魂の地図に描かれた人生を生きるお手伝いをしています。

何をしてもダメなわたしはもう終わり ! !

そう決めた方から人生のステージ上昇中♡

常識や周りの目を気にした選択なんてつまんない!

ココロが満たされる人生へ あなたも一緒にシフトしましょ。


♡クォンタムカウンセリング詳細はこちら♡

♡ 引き寄せ迷子を卒業できる
7日間無料メールレターはこちら♡

 

 

おはようございます

 

三輪えつこです

 

 

 

 
 
 
ネイルチェンジしました♡
 
 
 
旅行前にどうしても変えたくて♪
 
 
 
 
今回は
ブラウンよりのピンクと
ゴールドのラメにしていただきました♡
 
 
 
仕上げて頂くまでの間に
あ〜こうやって
昔は我慢してしまってたなぁ
と思ったことがあったので
シェアさせていただきますね。
 
 
 
 
 
 
 

何かをしてもらう

お相手がいた時

 

 

なんかモヤモヤする・・・

 

でも言いづらいし・・・

 

迷惑かけちゃうかも・・・

 

そのモヤモヤが何か

わからなくてスルーしちゃう・・

 

 

こういうこと

ありませんか??

 

 

 

 

わたしも

以前はよくありました。

 

 

 

 

そして

自分の気持ちを伝えることが

できませんでした。

 

 

 

そのあといつまでも

モヤモヤ・・・

 

 

 

 

 

実はこれが

未来を変えようとしても

変わらない方に

よく起こっていること

 

 

 

 

 

 

 

今回

ラメをシルバーにして頂く予定でした

 

 

 

 

 

 

シャンプーして頂いている間に

(今回は美容院で

ネイルも一緒にして頂いたので)

 

シルバーじゃなくて

ゴールドが良いかも・・・

 

 

 

シャンプー後に

席についたら

目の前には

すでに

シルバーが用意されていて・・・

 

 

 

一瞬迷う・・

でも

ゴールドの色の種類を見せて欲しい

とお願いして

結局ゴールドに

 

 
 
そして
塗り方も2度塗りで
 
 
これっ♡
 
 
と思う仕上がりになりました。
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
自分の望みに妥協をしないこと
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
毎日の生活は
小さな選択の繰り返しです。
 
 
 
 
カウンセリングを受ける
セミナーを受ける
講座で勉強する
 
 
 
も良いかもしれませんが
 
 
 
お金をかけなくても
できることがある
 
 
 
逆を言えば
お金をかけることを
必死に行っても
 
お金をかけなくてもできることを
ないがしろにしては
せっかく身につけた知識等が
生きてきません
 
 
 
ぜひあなたの毎日の中に
小さな妥協がないか?
を探してみてください♡
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村