あッという間に連休最終日 | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

長い連休も今日で終わり

 

何処も人がいっぱいの様だし

 

今年は外国の人もいっぱい

 

連休は充電

 

連休が終わってから出かける予定

 

京都の友人専門学校のパソコンの先生が

 

副業で貸自転車楽チャリを随分前から開業しているけど

 

今年は忙しいみたい

 

開業すると聞いた時は

 

ええとこに目を付けたやん

 

京都に住んでるからこそできるね

 

もともと外国のお客さんが多っかたので

 

コロナの時は大変やったと思うけど

 

今年は忙しくしてるみたい

 

連休が終わっても外国の人がいっぱい

日本に来てるので忙しいさは変わらないと思う

 

コロナの時に観光業や飲食店が大変な思いをしたけど

 

今年は挽回

 

あの時廃業した人は気の毒やな~

 

人生は何処でどうなるのか分からない

 

良い時悪い時があるから

 

でも前向きで夢や目標を持ち続けていたら

良い事があると思っている

 

苦しい時はお笑い

楽しい時はお笑い

哀しい時は音楽を

嬉しい時は音楽を

 

エンターテイナーって凄いね

 

エンターテインメントって凄いね

 

人々に生きる希望と光を届けてる

 

そのエンターテイナーも競争の激しい世界で日々たゆまぬ努力をしているんですよね

 

前向きなオーラがオーラを呼ぶ

 

死ぬまで努力しなくちゃ

 

      続きは又

 

will you fly me away

又、会えると信じて

 

幸福を呼ぶ虹とシャボン玉

https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

Insutagram  YumeeiSizuku 夢永詩空