右鼻膣腫瘍癌と甲状腺乳頭癌 | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日は右鼻膣腫瘍癌と甲状腺乳頭癌術後の定期検査

 

鼻は2月2日の手術やったけど先月傷跡がまだ腫れてると言われた

 

今日は綺麗になってるって津田先生もビックリしてた

 

神様が守ってくれてるんですねって言ったら

 

先生笑ってそうやなって合図してた

 

朝晩の鼻洗浄もしなくてもいいよって言われたけど

 

又癌細胞が出たら嫌なので夜だけ洗浄しますって言ったら洗浄剤の処方箋書いて下さった

 

その洗浄器のハナクリーンαのポンプの動きが鈍くなって時間がかかりシンドイ

 

説明書にポンプにワセリンを塗ると書いてあった

 

ワセリンは病院の薬局では売り切れ

 

ドラッグストアでも売っているらしい

 

傷は綺麗になってるのに来月も来る様に言われた!

 

甲状腺乳頭癌は江口先生異常なしと言われてホットしたけど同じ耳鼻科なのでやっぱり来月来る様に言われた!

 

毎月はシンドイなー

 

いつも待合室はいっぱいで3時間待ちは常やったけど今日は珍しく人が少なく1時間チョと待ちやった!

 

いつもの様に会計が終わったら14階の展望室でコーヒを飲みながらボ~と空を見る

 

曇り空

 

耳鼻科の待合室で知り合った本田さん私に会いたい渡したい物が有ると言って29日の診察日を

 

先生に無理を言って今日に替えて貰って来た

 

美味しい物を上げると言ってたけど

 

袋の中には「あじげん」のあさり揚げ・ごぼうチップス・お芋のまんま等々カタログも入ってた

 

それに糖質量のハンドブックやアクエリアスのニューウオーターも!

 

私の健康に気遣って!

 

亜鉛?が足りないから肺から血が噴き出たので手術をするとか!

 

ビタミン?を取る為に毎朝野菜いっぱいのジュースを作って飲んでたら取り過ぎで味?匂い?が分からなくなったらしい!!

 

ほどほどやね!

 

食べ物はバランス良く色々な物を取る事が大事やね

 

あじげん?!初めて知った

 

いつもより早く終わったので帰り阪急百貨店の片岡鶴太郎の個展へ

 

昔見た事があるけど

どんなんかな~と思って

 

優しいタッチの絵画と陶芸作品もあった

 

横では北欧フェアをやっていた

 

北欧ってオーロラが浮かぶけど

 

そうかな

 

色々なイラストレーターやハンドメイド作品

 

寒い国?のイメージがあるけど

 

ムーミンの世界?

 

平日なのにお客さんいっぱい!

 

病院ばっかりで

感染症にかからない様と大事を取ってきたけど

 

なんか感動の旅行に行きたいなー

 

グランフロントやルクアのおしゃれなお店を見ようと思ってたけど

 

チョと重い荷物でしんどくなって帰る事にした

 

明日は満月だけど雨かも

 

今日は綺麗に見えている

 

ほぼ満月

 

何故か寝る前は寂しい音楽を聴いてる

 

大阪駅の路上ライブの女の子が

 

レイニーブルーを上手に唄ってた

 

沢山の人が見てた

 

色々な人がカバーしてるけど

 

やっぱり徳永英明がいいなー

 

レイニーブルー聴きながらおやすみ

 

 

       続きは又

 

 

will you fly me away

又、会えると信じて

 

 

幸福を呼ぶ虹とシャボン玉

https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

Insutagram  YumeeiSizuku 夢永詩空