甲状腺乳頭癌と右鼻中隔湾曲症癌手術後の定期検査で阪大病院に | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

甲状腺乳頭癌は令和2年7月10日江口先生で右甲状腺の摘出手術

 

どの手術の時も先生の説明は最悪の場合の話しをされて同意書にサイン

 

最悪声が出なくなるかも出たとしてもガラガラ声になるかもと言われたけど無事に声がでているしガラガラ声でもないよ

 

先生は前と変わらないと言ってくれるけど

 

前はもう少し良い声やったけどなー

 

今年2月2日に右鼻中隔湾曲症癌の手術の経過検査結果は癌は綺麗に取れてるけどまだ少し腫れているので来月も来る様に

 

そして鼻洗浄は続けてやる様にと言われた

 

朝晩鼻洗浄は欠かせない

 

花粉症にもいい

 

温度計が容器に付いているので便利

 

40度~42度

 

私は40度が心地いい

 

病院の薬局で買ったハナクリーンαの使い方の説明では「エー」と発音しながらピストンを押すと書いてあったけど

 

「アー」と発音したらどうなるんやろ~と思ってためしてみたら

 

口の中に逆流(笑)

 

薬のしょっぱい味が入ってくる

 

やっぱり「エー」やった(笑)

 

人には見られたくないー(笑)

 

付属に付いてた洗浄剤は300ml用だけど

 

先生に処方してもらた洗浄剤は500ml用

 

目の玉を動かしての手術だったので

 

目の奥に傷もあるので

 

目薬は傷を治す薬も入っているので目も楽になった

 

同じ階の呼吸器外科の肺癌の手術をして貰った舟木先生の名前が外来先生の処から今日は名前が無い

 

その後の経過を知りたいと言われてたので阪大病に来る度に経過報告の手紙を投函していたのでネットで見たら先生は准教授になっていた

 

毎日の様に移植手術をしていると先生言ってたけど准教授になっても移植手術はされているのかな

 

先生には色々私的な話も聞いて貰ってた

 

鼻の津田先生は早く終わったけど

 

甲状腺の江口先生いつも通り3時間待ち

 

疲れたー

 

終わってから13階の看護師さんに逢いに行って

 

その後14階の展望室でコーヒーを飲みなが空をボ―と見ていた

 

どんより曇り空

 

その後1階に降りて病院の公園に行ったら

つつじが満開で綺麗やった

 

雨の後で緑も綺麗

 

ピンクと緑が綺麗やった

 

 

       続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

 

幸福を呼ぶ虹とシャボン玉

https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

Insutagram  YumeeiSizuku 夢永詩空