肺癌術後の定期検査の日 | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日は穏やかな春日和

 

市民病院に向かう道中

 

桜吹雪の公園

 

昨日の雨風で葉桜が見える

 

花の命は短くて

 

はかない

 

それでも春の色とりどりの花々が咲き誇っていた

 

昨日の雨で水位の上がった川で鳥が小さな魚をくわえていた

 

午前中は消化器内科亀井先生の処に

 

昨年12月に一泊入院で大腸の大きなポリープ摘出手術をして貰ったけど

 

まだ小さいポリープが残っているので日帰り摘出手術をしないといけないけど2月2日の右鼻膣腫瘍癌の手術もあったり肺癌の検査結果の事もあるから12月位でもいいよ

 

先生はいつも明るく話してくれて右鼻膣腫瘍癌手術の事も詳しく聞いてくれて私の顔を見ながら手はパソコンで私の話を入力してる

何でも熱心に聞いてくれるからついつい喋ってしまう

 

右鼻膣腫瘍癌手術をしてくれた阪大病院耳鼻科の武田先生が綺麗に取れてるからと言われたと話ししたら

 

亀井先生は綺麗に取れてると言う事は一つクリアしてるから安心

 

大腸癌手術後を見る事があるけど取り切れてないのを見る事があると話してくれた

 

午後からは採血レントゲンCT検査MRI検査

 

右の肺癌術後の定期検査

 

そして呼吸器内科の岡本先生の処に

 

左の肺にモャーとした小さな影の癌

 

去年の12月の時と大きさは変わっていない

 

進行が非常に遅い

 

放射線治療一日30分位10日の通院で細胞をやっつける事ができると前に先生は言ってたけど

 

右鼻膣腫瘍癌手術の体力的精神面を考えたら今回はこのままにして7月に診てからにしようと先生は言われた

 

定期的にCT検査MRI検査をしてるから見つかった健康診断では見つからなかったよと先生は言う

 

見守って行くからと言われた

 

先生は早め早めに悪い処を見つけてくれるけど

 

手術ばっかりで嫌やって言ったら

 

そうやな~

 

先生に会ったらホットして弱音を吐いてしまう

 

今小林製薬のサプリが問題になってるけど

 

一番初めの右鼻膣腫瘍摘出手術の時全身麻酔手術の一か月前からサプリは飲まない様にと言われた

 

先生はサプリに科学的根拠はない詐欺みたいな物やって言ってた

 

それ以来サプリは飲んでいない

 

あるメーカーのニンニクサプリに癌にならないと宣伝していて長年飲んでたけど結局は癌になった

 

そのメーカに問い合わせのメールを送ったけど調べて見ますと回答がきたけど音沙汰なし

 

嵐が5人で会社設立

 

嵐再稼働?

 

嬉しいニュース

 

SMAPは?

 

気持ちの良い青空

花吹雪の中を歩いて帰ってきた

 

       

         続きは又

 

                              will you fly me away

又、会えると信じて

 

 

https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

Insutagram   yumeeisizuku 夢永詩空