新しい月のお寺参りに行った | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

エイプリルフールはいいお天気

 

昨日ほど黄砂がなかった

 

風も程よく吹いて

 

暑くなってきたけど

 

汗ばむほどではなかったから良かった

 

毎月月初めに沿線のお寺にお参りです

 

癌になりません様にと手を合わせているけど

 

癌になってしまってる

 

でも元気にしています

 

お寺はそう高くはない山の上

 

肺癌で肺の四分の一を取っているので

 

前の様にさっさと歩けない

 

登山をしている様な

 

息がはーはー

 

空が澄んで綺麗やった

 

2月2日右鼻中隔湾曲症癌の手術

 

右目の涙腺の処なので右目と鼻筋の間を少し切って

右の鼻の穴から内視鏡をいれて大きめに取る為に

鼻筋の骨も削って目の玉も少し動かしての手術

 

手術は鼻の先生で切り口を眼科の先生が縫って下さったので3月29日眼科の先生の処に行った

 

眼科の検査は大変

 

視力検査写真室等々5個の部屋で検査や写真と

 

最後ようやく先生の診断

 

診察室の前でも待たされた

 

3時間かかった

 

疲れるー

 

傷後も治って目も異常がないと言われた

 

そして先生は手術の経過の論文を書くので

右目の写真も掲載してもいいですかと聞かれた

 

医学の為に役立つのなら使って下さいと返事した

 

今回だけではなく皮膚科の先生にも細胞提供して

何か見つかれば論文を発表します

北海道大学長崎大学にも送って調べて貰いますと言われた

 

論文を書いてノーベル賞貰って下さいと言ったら

先生笑ってた

 

呼吸器外科肺癌の先生も研究材料に使うと言われた

 

市民病院の呼吸器内科の先生は次々悪い処を見つけてくれて

 

遺伝子研究や免疫研究をしてる大学病院はそうないから何でも見てもうときと言ってた

 

色々の先生にかかって泣きそうになって弱音をはいて

 

先生達に励まされ背中を押され今元気に生きている

 

笑いながら話ししてるから大丈夫やって先生達は言う

 

お寺の帰りの電車が満員

 

そうか

新年

 

沿線の大学の入学式

 

新入社員の入社式

 

新しいスーツ姿が格好いいね

 

皆あんな時があったんや

 

夢に向かって青春してた時が

 

一番輝いてた時や

 

PowrSongで

Nunber_i として再出発

 

皆一生懸命に生きている

 

私も

 

       

       続きは又

 

 

will you  fly me away

又、会えると信じて

 

 

 

夢永詩空(Yumeei Sizuku) https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

 Insutagram  yumeeisizuku