朝晩鼻洗浄で右鼻中隔湾曲症手術後をきれいに | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

二十四節気の啓蟄(けいつち)も過ぎたのに

 

真冬の様に寒くお天気の悪い日が続いて嫌になる

 

啓蟄とは土から虫が出て動きだすと言われているけど

 

虫も冬眠状態

 

昨日は甲状腺乳頭癌術後の定期検査

 

江口先生は大丈夫って言ってくれた

 

2日に手術した右鼻中隔湾曲症腫瘍摘出の傷後の検査

 

鼻の検査はカメラや掃除機を奥の方に入れるので痛いから涙がボロボロ出てくる

 

武田先生はごめんねって子供に言うように言ってくれる(笑)

 

手術の後は綺麗と言われた

 

朝晩鼻洗浄をする様にと洗浄薬の炭酸水素ナトリウム塩化ナトリウムの粉薬を先生が沢山処方してくれた

 

入院中に器具を買って下さいと言われて

 

耳鼻科の先生が考えたハナクリーンαを病院の薬局で買った

 

4千円位のと8千円位のを見せられ悩んで8千円位のにした

 

結果良かった

 

38度位の温かさで洗浄するのに

 

容器に温度表示が出るので便利

 

洗浄してる姿は見られたくないなー(笑)

 

病院でも処置室に先生や看護師さんが居ないのを確かめてから洗浄してた(笑)

 

手術後のカサブタがチョロット出てくる

 

これは花粉症の人にはおすすめです

 

感染症にかからない様に風邪を引かない様にと言われいるので

 

しばらくは人ごみに出れない

 

支払いを済ませていつもの様に14階の展望室に

 

リーガロイヤルホテルのレストランの日替わりランチは売り切れ

 

いつもの事やけど

 

他のメニューは高いからパス

 

空もどんより曇り空

 

暖かくなって桜咲く頃になったら出かけたい

 

       

          続きは又

 

                            will you fly me away

又、会えると信じて