今を精一杯生きたい | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日はいつものお寺にお参り

 

毎月始めにお参り

 

1日に行く予定だったけど

 

大腸に出来た大きなポリープ

 

壁にへばりついてできているので

 

注射器で浮かして取る為

 

後出血が有るかもしれない

 

という事で安静のため一泊入院

 

2日の朝10時に退院した

 

細胞を調べた結果は

 

20日の肺癌術後の定期検査の日と同じ日に聞く事になっている

 

どうか癌でありません様にと祈る気持ち( ;∀;)

 

退院後も食事に注意と無理に動かない様にという事だった

 

いつもお参りの時はお天気に恵まれている

 

山の上なので右肺の半分を切除しているので

 

以前の様に速足では登って行けない

 

まるでヒマラヤにでも登っているみたい!

 

ちょっとオーバーかな~笑

 

お寺から見る景色は空がいっぱいで気持ちがいい

 

紅葉も見ごろで良かった

 

毎月お参りしてるから癌も早く見つかってるんやでって

 

あの人が言ってくれてた

 

平日なのでお参りの人は少なかった

 

お祓いの太鼓の音が聞こえていた

 

肺癌の手術をして貰った

 

阪大病院呼吸器外科の舟木先生

 

毎日の様に移植手術もされている先生が言っていた

 

日本の医学はまだまだ遅れていると

 

今政治家のパーティーの件が話題になっている

 

私利私欲に汚れている政治家に使うお金は

 

多くの人の命を救う医学の研究の為に使って欲しいと思う

 

先生は次々と悪いところを見つけてくれる

 

どうなるのか分からないけど

 

今思う事は

 

今を精一杯生きたい

 

ロック歌手のチバユウスケさんやXjapanのHEATHさんが癌で亡くなった

 

皆に言いたい

 

命を大切に時間を大切に前向きに生きて欲しいと

 

後、梅田に出て大阪ステーションシティやヨドバシやデパ地下に行った

 

平日でも人がいっぱい!!

 

お昼の時間を外して食事と思ったのに

 

どこも行列!

 

遅いお昼ご飯のおかげ晩ご飯はいらない

 

        続きは又

 

will you fly me away

又、会えると信じて

 

 

来年は良い年になります様に