鼻中隔湾曲症の細胞に悪いもの大腸に大きなポリープと | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日は冬と思える程寒かった

 

朝お布団から出るのが辛くなってきた

 

痛めた左腕のリハビリで理学療法士のZ世代の先生の処にお喋り半分

 

いつも検査結果はどうだった?と身体の事を心配してくれる

 

あっちこっち悪くなって色々な先生に見守ってもらいなさいって神様が言ってるのかな?って言ったら

 

優しい先生ばっかりやねって言ってくれてる先生もイケメンで優しい

 

2日消化器内科と耳鼻咽喉科の検査をした結果を聞きに昨日15日市民病院に行った

 

大腸カメラ胃カメラの検査結果

 

大腸には大きなポリープが壁にへばり付いてできていた

 

小さいポリープならその時にチョキチョキと切り取るけど

 

注射器で壁から浮かせる薬を入れて切らないといけないので

 

2~30分で済むらしいけど出血する事があるから後安静の為一泊入院で翌日の朝帰り

 

胃カメラ検査は白い点々や赤い点々が見られ胃炎だそうで

 

ピロリ菌は薬で取る方法があるけど身体に負担がかかり副鼻腔や肺癌の事が有ったりするので来年まで様子を見ようと先生が言われた

 

副鼻腔の腫瘍の細胞を取った検査結果はチョと違う細胞がまじっている

癌細胞かもという事で29日MRI検査を受ける事になった

 

R1年6月に鼻の奥に出来た腫瘍を内視鏡で取る手術を受けた時に

 

内視鏡では取る事ができない奥にも腫瘍が有ったけど

 

悪性ではないのでそのままにしておくと先生から説明を受けて定期的に検査に通っていて

 

先生手術はもう嫌って言い続けてきたけど

 

去年に比べて大きくなっているのと先生は11月いっぱいで辞めるので

 

細胞を取って検査しましょうになった

 

この手術をできる先生は市民病院には居ないので甲状腺乳頭癌の手術もできる先生が居なかったので阪大病院で受けたので今回もそうなるかも

 

と言う事で29日MRI検査

 

12月1日は大腸ポリープ切除一泊

 

次から次と悲しくなる

 

消化器内科の先生は明るいので不安はないけど

 

呼吸器内科の先生は次々悪い処を見つけてくれる

 

は~ぁ

 

Toshiさんのブログのコーヒーを立てる音を聞いた

 

優しい音楽も聞こえて癒された

 

立てたコーヒーも好きでよく飲んでいたけど

 

ピロリ菌を無くす為に辞めて

 

ピロリ菌に効くLG21腸内環境を整えるピルクル400肺癌細胞小さくなる様にキリンの免疫ケアを買ってきた

 

食事も優しい食べ物に切り替えた

 

最近アーティストが癌で次々と亡くなって行く

 

他人事ではないな~と思う

 

見えない何かが音を立てずに忍び寄ってくる様な気がする

 

どんなに困難でくじけそうでも

信じることを決して辞めないで

愛は勝つとKANさんも癌で天国に

 

XjapanのHEATHさんも癌で天国に

 

YouTubeで3年前のToshiさんとHEATHさんが対談しているのが有った

 

又バンドやろうねって言ってたと思う

 

ますますXjapanのバンド活動は無くなったのかな~

 

残念

 

Toshiさんのハイトーンで唄う哀しいバラードは

 

Toshiさんでしかない

 

私も作詞してみた

哀しい詩

 

Toshiさん曲を付けて唄って貰えたらな~と温めている

 

夢です

 

Toshiさん時々Xに空の画像を投稿している

 

空繋がりでリツイートしてる

 

分かってくれてるかな

 

       

           続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

夢永詩空(Yumeei Sizuku) https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

 Insutagram  yumeeisizuku

 

 

生きてることは 時には辛くて