空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

朝は涼しいのに病院に出かける時は暑い!

 

寒暖差があるから着る洋服に困る

 

先日のペット検査結果の時に目の下と大腸がピンク色だったので

 

今日は眼科と消化器内科を受診

 

次から次と嫌になるな~

 

眼科では何年振りかな~

 

視力検査とか

 

どちらが開いているか?

上 右 下 左

 

結局眼科は大丈夫だったけど

涙のでる管が少し赤いので耳鼻科に行く事になったけど

 

これは2019年6月に鼻の奥に出来た腫瘍を取る手術

 

右鼻膣腫瘍 鼻中隔湾曲症

 

その時に涙が外に漏れない様に管を入れてたので

 

その管の処がピンク色に反応した様だ

 

悪性ではなく良性腫瘍

 

内視鏡で取る手術を受けた全身麻酔で

 

それを取った後内視鏡では取れない奥の方にも腫瘍がある事が分かったけど悪性腫瘍ではないので

 

そのまま置いたまま

 

定期的に大きくなってないか?見て貰っているけど

 

去年に比べたら大きくなっているので今日細胞を取っる事になった

 

結果は11月15日に

 

耳鼻科の前に消化器内科に

 

やっぱり大腸検査をしょうと先生

 

麻酔をするので同時に胃カメラもした方がいいけどと先生

 

え~!

 

怖い

 

どうする?皆同時に検査してるよと先生は言うけど???

 

先生簡単に明るく言うけど~

 

しばらく考えて・・・・・しますと小声で返事した

 

僕がするからね

えっ!先生外科もするんですか?

 

外科はこうして開く方やで

 

先生明るいく心配しない様に気遣ってるのか?

 

何でも気軽に話せるけど

 

結局11月2日大腸検査3日前から食べていい物食べてはいけない物

 

当日は食事制限

 

又お世話になる先生が増えた!

 

結局11月15日大腸と鼻の結果を聞く事になった

 

あ~ァ哀しいな~

 

肺癌の岡本先生次から次悪いとこを見つけてくれて

 

ほんまに見守るって言ったとおりやな~!

 

病院ばっかりや~

 

病院の近くにお店は無いので

 

帰ってコーヒーで一息

 

買い物から帰ってきたら

 

近所の小学校の処に入道雲が!!

 

綿菓子みたい!!

 

夏みたい!!

 

夕方のニュースで大阪市内が大雨やったみたい

 

夕立ち!

 

今夜のお月さま綺麗やな~

 

29日日曜日は満月見れるといいな~

 

 

        続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

 

 

 

 

 

生きてる事が 時には辛く