潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

出会いを求めて行動しているのに

なかなか理想のパートナーと出会えない

 

もしくは

お付き合いしてもいつも長く続かず

別れる羽目になる

 

 

パートナーを求めている方から

そういうご相談を

受けることがあります。

 

 

この世の現実は

目の前に起こっている現象が
たとえ自分にとって

ネガティブなことだったとしても

自分がその現実を望んで起こしている

 

わけなんですが!

 

 

そんな風に言われても

受け入れ難い気持ちは

よくわかります。

 

 

 

じゃあ、なぜこのような

現実を自分で創り出すのか・・・

 

 

今日はそのカラクリを

紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 

人は誰かと親しくなると

その関係が長く続くことを願います。

そして同時に

その関係性が壊れることを

恐れるようになります。

 

 

そして、無意識に

その関係性が壊れない努力を

するようになります。

 

 

要は、嫌われないための努力を

するようになる

しかも無意識に!!

 

 

 

嫌われない努力とは

どう言うことかというと

できるだけ自分の悪い面を

見せないようにするってことなので

いいところだけを見せようとする

仮面をかぶった自分を

演じることになります。

 

 

 

それは本当の自分では無いので

当然、疲れます。

 

 

だけど、相手との距離が

近づけば近づくほど

関係は深まり

自分の本当の部分が

相手にバレてしまいます。

 

なので

バレないために隠そうとします。

 

 

バレないために

隠そうとする

 

これはもう恐怖でしかありません。

 

 

結果、いつも緊張状態が続き

疲れてきます。

 

緊張状態は

肉体的にも危険な状態に

導いてしまうので

 

潜在意識はこの状況を

なんとかしようとします。

 

 

 

そこで!

相手が自分から

去っていくような行動を

無意識にするように企てるのです。
 

 

潜在意識の目的は

相手に見せたくない部分を

見せなくても良いように

環境を整えること

 

 

このように頭では

望んでいないことでも

潜在意識にある望みが

現実化するという

作用が働くんですね。

 

 

でも、こんな現実は

味わいたくないですよね?

 

 

 

じゃあ、どうすれば

良いのかというと

 

 

 

嫌われたくないと思う観念が

どこにあるのか

なぜ嫌われたくないのか

なぜバレると嫌われると思っているのか

 

そう思うようになった

観念が生まれた根っこを見つけ

そこに縛られている自分を解放していく

 

 

そうすると

『自分はこのままでいいんだ』と

心の底から自分を丸ごと

受け入れられるようになるので

セルフイメージが変わり

現実もそれに見合った状態になります。

 

 

恋愛で言うなら

そのままのあなたが大好きです!

むしろあなたのそのポンコツな

ところが好きなんです!

 

と言ってくれる人に

出会えるってことハート

 

 

 

このように

現実は潜在意識にある

思い込みが作用しています。

 

 

頭で考えていることと

矛盾することばかりが起こるのは

潜在意識が思考が一致していないから

 

 

コミュニケーションスキルや

恋愛テクニックを学ぶのもいいですが

それよりも先に

 

 

まず先に!!

 

自分の本音の部分を解読し

矛盾を生み出す思い込みを外す方が

願いはあっという間に叶います。

 

 

 

 

 

潜在意識のこと

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

ただいま募集中!

まるでミラクル!棚からボタ餅❤️

潜在意識マスター無料zoomセミナー

詳細はこちら 下差し

 

 

 

 

60分無料の個人セッションは

公式ラインからお申し込みいただけます。

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法も

プレゼント中ハート