潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

早いもので

6月も後半

 

あっという間に

半年が経とうとしてますね滝汗

 

 

 

毎年、年初めには

今年こそは!!と

思って決めたことも

あったでしょう。

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

なぜか一歩も

前に進めていない

 

 

少し前進したものの

思うような結果が

まだ得られていない

 

 

そんな方必見!!


棚からボタ餅的人生を習得できる

潜在意識マスターセミナーを開催します!!

 

 

 

今年3月

Over50アイドルとして

Happyちゃん主催

Sachi Takekoshi MOMED Fes

に出場するために

勇気を振り絞って

オーディションを受けてから

様々なことを経験

同時に学ばせていただきました。

 

選ばれたのは全員

50歳以上の

単なるド素人

 

 

だけど、やったことが

単なる素人集団の

お祭り事とは全く違い

 

意識使いのプロ、

Happyちゃんならではの

意図もあり

 

ここに参加したことで

演者として

様々な葛藤や学びがあり

私自身のコンフォートゾーンが

ぶち壊れ大きく拡大した

良い体験でもあり

 

本来トップアイドル的存在じゃなきゃ

体験することのできない

数々の経験をさせていただくことができ

 

めちゃくちゃ濃ゆい

2ヶ月を過ごし

 

そのおかげもあってか

私の生命エネルギー的にも

良い意味で

とってもヤバイ状態に!!

 

ライブ以降

確実に以前と違う私。

 

 

トキメキ度数の上がった状態で

お伝えしたいことが

今まで以上に

わんさか閃いてくるくる!!

 


ということもあって

最新版!潜在意識の活用法について

フワスピではない

エネルギー、うんちゃらかんちゃら

ってことじゃなく

ちゃんと地に足のついた

 

 

めちゃくちゃ現実的で理論的な

即実践していただける内容を提げて

セミナーを行いたいと思います!!!

 

 

すでに受けてくださった方からは

 

今まで学んできた事とは

真逆の内容で

今まで何を学んでも

結果が出なかった理由がわかった。

腑に落ちた、目から鱗だったと

言ってくださる方が続出!!

 

 

私自身、常にメンターを側に置き

自分の疑問点はすぐに解消できる

環境を整えているので

講座生さんにお伝えしてる内容は

常にブラッシュアップされた内容です。

 

 

周りの現象は

自分の内側の投影

私の潜在意識現れ

だからこそ

私がブレてはクライアントさんも

ブレてしまい

結果が出るのが遅くなってしまいます。

 

 

なので自分のためだけじゃなく

講座生さんのためにも

日々、私自身も鍛錬し

バーションアップしています。

  

 

 

そのおかげもあってか

講座生さん全員が

どんどんご自身で

気づきを得られていき

その速度も

ハンパない!!

 

 

目を見張る勢いで

早い人ではその日から

どんなに遅くても

1ヶ月以内には

どんどん変化してくださるので

それを拝見している私も

嬉しくて仕方がない!!

 

 

と、ともに

 

講座内容として

お伝えしていることが

マジで100%再現性がある

ということを

益々確信させてもらってます!!

 

 

その、気になる内容とは・・・

 

ここでは言えませんが

 

 

おそらく、

巷の潜在意識活用法や

引き寄せの法則では教えていない

真逆の内容です。

 

 

一般的に語られている

 

ネガティブは見ない

ポジティブを見る

気分良くいる

心地良い状態を選ぶ

自分の周波数を上げる

 

のような

 

これをちょっと勘違いして

受け取ってしまう方が多いので

引き寄せ迷子になるんだな、と

 

私の経験を踏まえて

そう思います。

 

 

それだけでは

簡単に現実は変わらないんです。

誰もが必ず変われる

100%再現は難しいのです。

 

 

もっと根本的に

向き合わなければいけない部分に

ちゃんと向き合う。

 

でもね、意外とここを

すっ飛ばしてる人が多すぎる。

 

いや、ほとんどの人が

ここを見ていない!!

 

 

それでもって

なぜか結果の出ない

やり方にこだわって

一生懸命、しかも何年も

それをやり続けようとする

 

だからいつまで経っても

願いが叶わない。

 

 

という方が

マジで多すぎる!!

 

 

だからセミナージプシーが

やめられないんよあせる

 

わかるんですよ、

かつて私もそこにズコッと

ハマっていた時があるのであせる

 

ほとんどの人が

『ここ』を見ていない!!

 

の、

『ここ』をお伝えします。

 

 

今まで一生懸命学んできた

そこのあなた!!

 

いい加減

真実の方法で

理論的で

誰にでも当てはまる

100%再現性のある方法で

 

なかなか抜けられなかった

負のスパイラスから

1日も早く

抜け出したくないですか?

 

 

私は

抜け出して欲しい!!!

そう思ってます!!

 

 

今回のセミナーでは

多くの人がズコッとハマっている

ところに重点を置いて

 

即実践でき、即結果の出る

潜在意識の使い方

引き寄せの法則のメカニズム

についてお伝えします。

 

 

めちゃくちゃ貴重です!

 

なんせ、これまで

講座生さんにしかお伝えしていない

ブログやインスタでも

語ってこなかったことを

 


このセミナーのみでの解禁です!
全放出です!

 

 

他では語られていない

真逆の捉え方
潜在意識の本当の使い方

潜在意識の本当の書き換え方について
包み隠さず、出し惜しみなく、
すべてお話します!!


今回のセミナーの内容を

使いこなせるようになると

棚からぼたもち現象が

マジで当たり前になります!



心の底から望んでいることが

タイムラグ無く叶えることが

できるようになります!

 

無理にポジティブシンキング

しなくても良くなります!

 

こうなったらいいな〜が即叶い

シンクロが当たり前になります!

 

自己肯定感を上げようとしなくても

勝手に自信のある自分になれます!


夢は実現するのだと、
固く確信できるようになります!

現実は外側ではなく

内側で創造しているということが

腑に落とせます!

 

なぜネガティブな現実が起こるのか

そのメカニズムがわかります!

 
他人との比較や

心をかき乱されることは
一切なくなります!

 

人生、100%自分でコントロール

できるようになります!

 

 

結果、お金や仕事の循環や

人間関係、子育て、もう何でも来い!

全てが薔薇色状態に赤薔薇!!!

 

 

 

 

まだまだ効果効能については

これ以上に

書ききれないほどあるんだけど

 

 

例え、これだけだったとしても

体得できたらめっちゃ良くない?

 

 

もしそうなったら

あなたの未来は

どんな状態になっているでしょうか?

創造してみてください!

 



そして、なんと!!


各回無料!

Zoomでの開催です

 

 

お申し込みは、頭で考えず

感覚的に「いいな!」と思ったら

直感でお願いします!!
 

 

冷やかしや

情報収集が目的の方は

ご遠慮ください。


『マジで負の人生はやめてやる!!!』と

決めた人だけお申し込みください!

 


そう決めたあなただからこそ

たった90分の間ですが

目から鱗の内容に

今までの感覚が一気に変わってしまう時間を

過ごすことになるでしょう!!


期待していてください!

 


あなたにお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

 

 

お申し込みはこちら下差し

まるでミラクル!棚からボタ餅❤️

潜在意識マスター無料zoomセミナー 

 

 

 

 

*********

 

 

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印