潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

 

私は昔、

怒りや悲しみ、

そして虚しさを感じない日が無いほど

毎日が真っ暗に感じていた

時期がありました。

 

 

 

学生の頃は

友達に恵まれ

本当に毎日が楽しかったし

自分らしさ全開で

生きていたような気がします。

 

 

 

なのになぜ今は・・・

 

という思いから

 

スピリチュアル、精神論、成功哲学・・・

様々な情報を貪るように

集めていました。

 

 

 

そして最終的に着地したのが

潜在意識の仕組みを知って

その仕組みをうまく利用するために

どうすればいいのかを学び

ひたすら実践する

 

 

 

すると、

一般的には奇跡と

言われるようなことが

簡単に起こり出し

あれよあれよという間に

自分の望む世界に

シフトすることができました。

 

 

 

これは私だけに起こる事ではなく

地球人なら

誰にでも通用することで

100%再現性のある

平等な法則です。

 

 

これをある人は

 

「宇宙の法則」と言ったり

「引き寄せの法則」

「自然界の法則」

「思考は現実化する」

 

と、表現する人もいます。

 

 

私たちは

自分にとって

ネガティブに感じることが起こると

自動的に、且つ無意識に

嫌な気分という「反応」を起こします。

 

 

でも、この反応

誰もが同じ場面で

同じ反応をするかというと

そうではなくて

 

そう反応する思い込みがある

ということを知っておいてください。

 

 

そしてその思い込みは

全て潜在意識に存在していて

 

 

ご存知のように

潜在意識にあるものが

現実を生み出すという

メカニズムがあるので

 

 

その思い込みによって

人生は展開していきます。

 

 

 

そしてこの

ネガティブな現実に対する解釈として

一般的思われがちなのが

 

 

嫌な思いをさせた相手が悪い

 

という被害者的な見方。

 

でも、

潜在意識にあるものが

現実を創り出すので

 

 

 

目の前に起こった

そのネガティブな出来事は

目の前の人でも環境のせいではなく

自分が望んで起こしている

 

と言えます。

 

 

 

まさか、自分から

嫌な現実を
起こしているなんて

信じられない!!

 

そう思うかもしれませんね。

私も初めはそう思ってました。

 

 

だから心理学の世界から離れて

引き寄せの法則系の教えに

移行したんですが

結局言って内容は同じだった笑い泣き

 

 

 

そして、いろいろ検証した結果

外側を映し出しているのは

自分の内側にあるものというのは

どうやら本当のようです。

 

 

潜在意識の仕組みというのは

本当に面白いもので

潜在意識にある無意識の思い込みを

マジで直球

ドストレートに

現実に表してくれます。

 

 

頭でいくら

そうじゃない、

違う違うって思ったところで

潜在意識の本音には敵いません。

 

 

マジで直球

ドストレート

 

寸分違わず

 

マジで直球

ドストレート

 

です。

 

 

例えば

 

周りから評価されないと思っているなら

自分で自分の価値を評価してないし

 

周りから攻撃されている

優しくされないなと感じているなら

自分が自分に攻撃してるし

厳しくしてるはず。

 

 

周りにされる全てのことは

自分が自分にしていることだったり

誰かにしていることだったり。

 


こんなにも頑張ってるのに

評価されない

結果が出せない

ダメ出しを喰らう

 

そんな時

評価してくれないその人が

意地悪だからでも

環境のせいでもありません。

 

 

原因は相手でも環境でもなく

 

その現実を創り出しているのは
あなた自身の中にあるということです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識のこと

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

ただいま募集中!

まるでミラクル!棚からボタ餅❤️

潜在意識マスター無料zoomセミナー

詳細はこちら 下差し

 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印