こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

5月14・15・16と

横浜ぴあアリーナなMMで開催された

Happyちゃんプロデュースによる

MOMED fes 2024 

 

こちらの舞台にアイドルグループとして

立たせていただきました!

 

 

この記事から始まり

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど

いろんな紆余曲折を潜り抜け

でも潜在意識を活用することで

いろんな奇跡が起こり

 

無事夢を叶えることができました!

 

 

私たちが歌っているのは

この企画のために

わざわざとある音楽プロデューサーに

オリジナルで作っていただいたもので

 

その歌詞の中に

 

*******

 

1+1ばかり計算して 

答えは出るの?  

 

本当の青春は(心)ここにある 

立て掛けた時計気にして 

心ときめくの? 

大人になるってどういうこと?
 

 

夢に見た景色

好きなってよかった

ドキドキが止まらない

私 SEVENTEEN

 

 

*******

 

 

というフレーズがあるんだけど

以下のような意味があって

 

 

*******

 

目の前の出来事をあれこれ考えても

答えはなかなか出ないもので

 

心で感じたことが

自分の正解で

 

時間やお金を気にして

やりたいことができない人生は

心ときめかないよね

 

そんな大人ってどうなの?

楽しいの?

 

夢に見ていた世界が今ここにある

諦めなくてよかった

もうドキドキが止まらないよね!

 

*******

 

当日までの間

なんで申し込んじゃったんだろうって

ちょっと挫折しそうになったことも

正直あったのね。

 

でも志が同じ仲間がいてくれたこと

みんなの目線が常に前だったこと

それをさせてくれた

Happyちゃんはじめ

えりりんコーチや

そのほかのスタッフの方々

 

みんなの思いが一つに

なっていたことが大きかった。

 

みんな一人一人が

絶対できるって

意図することを忘れなかった

 

これからもずと

この感覚、

本当に忘れないでいたい

 

 

この舞台に立った時も

本当にすごかった!!

 

 

さらに!!!

 

私たちがレコーディングした音源が

ナ・ナ・ナントーーーーー!!!

 

iTunesで販売されることが

決定しました!!

 

 

本気のアイドルデビューキラキラキラキラキラキラ

 

ありえへんことが

どんどん起こる〜笑い泣き

軽く目眩だわ笑い泣き

 

Happyちゃんのお心遣いに感謝ハート

 

 

もう全部が全てが

preciousな体験だった!!

 

 

 

 

 

 

このスポットライトを浴びて

たくさんの方の声援をいただいて

たくさんのペンライトを見つめながら

 

諦めなくてよかったー

勇気を出してよかったー

 

って心の底から思ったよおねがい

 

 

 

私は結構過酷な人生を

送ってきた方だと思うけど

それも自分が創り出していた現実

 

 

でもそれに気づいて

本当の自分に戻ることができて

今こうして自分の

こうで在りたいと

思える人生を生きている

 

 

全ては自分の内側にある

だから生まれ変わることは

誰にだってできるし

それは意外と簡単なんだよ

 

 

それをこれからも

伝えていきたい

 

 

新たに挑戦したこの2ヶ月で

打ち砕かれた

私のコンフォートゾーン

 

 

 

そのおかげもあって

私のエネルギーも

さらに!!確実に!!

大きく変化しているので

ますますパワフルに

みんなを先導していくよ!!

 

 

 

コンサートの風景はこちら下差し

https://youtu.be/MQysiXcs228

 

 

 

 

ただいま募集中!!無料だから

遠慮なく私のエネルギー浴びにきて〜ラブ

 
 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印