こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

 

今日は

最高の人生シナリオは

自由に作れるよ、ってことを

お伝えします。

 

 

人生のシナリオをつくる際

そこには必ず潜在意識の力が

関わっています。

 

 

なぜなら、潜在意識は

顕在意識では到底理解できない

領域のことを担当しているから

 

 

でもすでにその力を

私たちは

すでに使っているってこと

知ってますか?

 

 

 

本来私たちは

無意識にやってるから

ただ気づいていないだけで

潜在意識のままに行動し

生きています。

 

 

でも、多くの人は

潜在意識というものの

働きや仕組みを知らないために

 

 

理想の人生を生きられない

引き寄せは難しい・・・

 

そう思い込んでいるだけなんです。

 

 

ちょっとここで

自分にこう問いかけてみてください。

 

 

お金や時間、人の目など

なんの制限もなく

なんでもやっていいとしたら

なんでもできるとしたら

 

私がやりたいことは何?

本当に本当に本当に

やりたい事は何?

 

 

どこに行っても許されるなら

どこに行きたい?

 

どこに住んでもいいとしたら

どこで暮らしたい?

 

 

どんな人と出会って

どんな人たちに囲まれて

どんなことを話し

どんな服装で

どんなインテリアで

 

私はそこで

どんな風を感じ

どんな香りを感じている?

 

 

何の制限もない世界にいるとしたら

何を達成させたい?

 

 

 

はい

 

どんな答えが出てきましたか?

 

 

たかがイメージの世界にも関わらず

何の制限もなく

どんなことでもやっていい

そう言われても

 

 

つい

「えっ、こんなことできっこない・・・」

「無理に決まってる」と

エゴが働いて、

その先のイメージすらも

止めてしまう

 

 

そんなふうになってない?

 

 

なぜそう思うのかは

過去の経験から

自動的に自分の能力を

”できなかった想定”をする癖

ついてしまっているから。

 

 

 

これが潜在意識にある

無意識の今のあなたの

思い込みなのね。

 

 

 

イメージしたところで

叶わなかったら悲しい

 

 

だからその悲しみを感じたくない

だから想像すらすることを

自分に許可できないでいるんです。

 

 

確かに過去の経験では

うまくいかなかったこと

なのかもしれない

 

 

でも、だからと言って

この先もうまくいかないと

決めているのは自分だけで

決まったわけでは無いですよね?

 

 

絶対うまくいかないという保証が

どこにあるのでしょう?

 

 

 

ここで潜在意識の力を

良い方向で力を発揮させるんだよ。

 

 

潜在意識で

そう思っていることが

そうなる

 

潜在意識で決めていることが

現実で起こるんだからね上差し

 

 

そこをうまく使い倒すのよ!

そうすると

もはや自分の制限ない想像よりも

はるかそれを超える

ぶっ飛んだ世界を

生きることになるでしょう!!

 

 

全てにおいてのタイミングが

「嘘でしょ!?」っていうくらい

良くなって

 

無駄だと思ってたことも

無駄ではなくなって

 

今まではありえなかった

嬉しいことが当たり前になる。

 

 

もう、想定外の幸せが

サクッスコーン

やってくるようになります。

 

 

それくらい

今の自分のイメージの範囲って

無意識に制限している

イメージでしか無いのです。

 

 

だからこそ!!!!!!

 

 

 

今すぐに!

想像すらできないくらいの

最高の最高をイメージして

壮大な世界へワープしちゃいましょう!

 

 

だって、その能力を

全員漏れなく

持っているのですから。

 

そうしないのは勿体無い!

 

 

逆に、なぜそんなに素晴らしいパワーを

持っているのに

使わないでいられるの?

 

 

なぜ、本来持っている力を

使わないまま

出し惜しみしたまま

つまらないと思う人生を

生きているの?

 

 

何も難しいことなんてありません。

 

「できないかも・・・」っていう

思い込みを

今すぐやめて

 

 

あなたがその未来へ行くと

決めるだけです。

 

そう、

 

決めるだけ!

 

決めるだけです!!

 

 

今夜はカレーを食べよう

今からお風呂に入ろう

 

そうやって決めるのと

全く同じです。

 

ただ、やると決めるだけ!!

 

 

 

できないかも・・・

時間がないかも・・・

怖いかも・・・

 

 

ってシノゴの言ってる暇があったら

その逆を考えてみよう

 

 

もしできたらどうする?

もしうまくいっちゃったら?

 

すると、なんか

ニヤニヤしてくるでしょ?照れ

 

 

こうやって意識を変えて

自分の都合のいいように活用すれば

想像以上の自分に出会うスピードが

どんどん加速していき

 

 

今よりも、

もっと無限の自由な世界に

に辿りつくことになるでしょう!

 

 

やってみたらわかります。

それは思っていた以上に簡単で

タイムラグも無く

あっという間に

現実が理想に変わるという

経験をすることになるでしょう。

 

 

コツさえ掴めば

 

「もう、人生もらったな(ムフフ)」

 

なんてニヤニヤしながら呟く自分に

ハッとするかもラブ

 

 

 

こうやって

机上の空論ではなく

聞き知った情報ではなく

 

あなたが実体験として

体験し、感じることで

 

現実創造の本質を

体で理解できるからこそ

未来に確信が持てる

 

 

こうなれば

ますます怖いものなど

なくなります。

 

 

 

なぜなら

自分はどんな時でも無敵だと

心から思えるようになるからです。

 

 

潜在意識の本当のメカニズムを知り

体得し、自由に使いこなせる

ようになってください。

 

 

そしてあなたの思うがままの人生を

腹の底から、思いっきり

めちゃくそに楽しんでください。

 

そんな潜在意識の使い方を

知りたい方は

ぜひこの無料セミナーへ

(詳細&お申し込み)

下差し下差し下差し

 

 

おそらく、

巷の潜在意識活用法や

引き寄せの法則では教えていない

真逆の内容です。

 

長期講座生さんにしか

教えていない

秘密の奥義です!!

 

 

 

今回のみ解禁です!
全放出です!

 

 

他では語られていない

真逆の捉え方
潜在意識の本当の使い方

潜在意識の本当の書き換え方について
包み隠さず、出し惜しみなく、
すべてお話します!!

 

 

人生のお楽しみはこれからです!!

 

 

無料ZOOMセミナーお申し込みはこちら下矢印

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印