こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

**********

チューリップ赤5月のお茶会のご案内チューリップ赤

https://ameblo.jp/briller-aile/entry-12850016566.html

**********

 

 

 

 

 

今日から5月。

新緑が眩しくなってきましたね〜クローバーハチ

気温も湿度も

私にとっては丁度よく

大好きな季節です。

 

 

さて、今日のテーマは

「チャンスを棒に振る人」について。

 

 

私たちって、おそらく

チャンスって平等に

訪れていると思うんです。

 

 

でもそれが

その人にとって

チャンスだと思えるかどうかは

受け取り側の

潜在意識の問題なんだなって

思うんですよね。

 

 

受け取れない問題があるとしたら

そこにはそれは何なのか?

 

いくつか挙げてみますね。

 

 

 

① ネガティブな信念がある

潜在意識には肯定的な信念と否定的な信念があって

ネガティブな信念が優位に立っている場合

自己制限や恐れによってチャンスを

掴むことができなくなる。

 

 

② 過去の経験からの思い込み

過去に失敗を経験したことで

潜在意識に不安や恐れが根付いてしまい

成功や幸福に対する制限をかける信念があり

これがチャンスを逃す要因となることがある。

 

 

③ 自己価値観の低さ

自己価値感が低いと、

自分に成功や幸福を許さない傾向があります。

このため、チャンスを見逃したり、

掴む勇気を持てなくなることがある。

 

 

④ 行動できない

チャンスを掴むためには行動が必須。

でも、そもそも潜在意識に①〜③のような

思い込みがあると

行動すること自体が怖くてできません。

結果的に、チャンスを逃すことになる。

 

 

この状態が続くと

頭では良くなりたい!

成功したい!って

思っていても

ネガティブな

堂々巡りを繰り返すだけ。

 

 

それくらい、

潜在意識のパワーは強力です。

 

 

なんせ、

意識の95%以上を占めるんだから

意識的に向き合っていかないと

小手先のテクニックや思考で

なんとかなることではないのよあせる

 

 

行動できる自分になるには

まず自分の行動を止めている

大元になっている

潜在意識の中の思い込みを

ちゃんと視覚化することが重要。

 

ここ、マジで重要だから!!

 

じゃないと、

変えるものも

変えられないから。

 

 

これって病気を治す時の

考え方と同じで

 

例えば、頭痛の時

その時の痛みは薬で抑えられても

原因を辿ってそこを改善しなければ

また頭痛は再発するでしょ?

 

これと全く同じなのね。

 

 

こんなふうに

チャンスをしっかり掴んで

人生を思い通りに変えていくためにも

まずは潜在意識を

肯定的にリ・プログラミング

することが重要です!

 

自分の潜在意識に

どんな思い込みがあるのか

まずはそこに辿り着かなきゃ

話になりません。

 

でもそれができなくて悩んでるんだよ!

という方はぜひこのお茶会に来れば

あなたの思い込み、明らかにできるよ〜 

 

チューリップ赤5月のお茶会のご案内チューリップ赤

https://ameblo.jp/briller-aile/entry-12850016566.html

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印