こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

  

 

いろんな情報を集めて

たくさん学んでいても

なかなか望む現実が手に入らない。

 

実は私がそういう状態を

何年も過ごした経験があるので

わかるんだけど

 

 

これって、

自分自身に「決める」ことが

できていないから。

 

 

そう言う私もかつては

とにかく学んではいたので

コツコツ頑張っているつもりだったから

 

「いつか叶うよね?」って

思ってたんですよね。

 

 

でも、

「いつか」は「いつか」でしかないから

永遠にその「いつか」はやって来ない。

 

 

結局は、自分の目標を

後回しにしていたんだって

気づいたんです。

 

この時はもう、

アチャー滝汗って感じでした。

 

 

 

でね、

 

 

この「いつか」って

結構な曲者で

その背後には、

「本気ではない」という事実が

隠れているですよ。

 

 

本気ではないことを

ごまかすために

コツコツやってるフリをする。

 

 

これが、人生を彷徨う人の特徴です。

 

 

 

コツコツ努力しているつもりでも、

実は本気じゃない。

 

そして、最近は世の中的に

 

嫌なことはしない

頑張らないように

無理をしないように

自己犠牲はよくない

 

 

って言われることが多いので

「自分を大切にする」の

本当の意味を履き違えてる人の

何と多いことか。。。

 

 

言葉って、特に日本語って

本当に難しいな〜って思うんだけど

 

本当に残念としか言いようがない。

 

 

人は、脳の仕組み上

自分の都合のいいように

情報を受け取ってしまう生き物なので

 

 

そういう特性が

解決したい問題を

いつまでも抱え続けてしまう

原因でもあるんだよね・・・

 

 

私の経験上、

よっぽどの解読力がない限り

言ってる人の

その真意を活字だけで理解するのって

すごーーーーーく難しい。 

 

 

これが、

これほどまでに

いろんな情報が

受け取れる環境があっても

うまくいかない人が

後を経たない理由なんだと思うんです。

 

 

そこでまた

いろんな情報に翻弄されて

流されてしまって

またしても

欲しい結果が得られない。

だけど願いを諦めたくはない。

 

そんな葛藤の中で

空回りした日々を繰り返している。

 

 

もうそういうの、

やめませんか?

 

 

嫌なことはしない

頑張らないように

無理をしないように

自己犠牲はよくない

 

 

確かにそうです。

 

でも、

 

自分を大切にしているのに

自分に優しくしているのに

 

思い通りの人生を

まだ送ることができていないなら

何かが間違っているんですよ。

 

 

自分を大切にしているのに

自分に優しくしているのに

 

 

この本当の意味を

何か間違って

自分のいいように

解釈しているだけなんです。

 

 

でなければ

もうとっくに

その願いは叶っているはずだから。

 

 

頑張らなくてもいいし

自己犠牲なんてしなくてもいい

 

 

でも、うまくいっていない人は

変なところで

頑張っているし

自己犠牲をしている

ってことに

気がついていないんです。

 

「自分を大切に」

「自分に優しく」っていう

本当の意味、

あなたは知りたくないですか?

 

 

これは人によって

状況によっても様々です。

 

 

文字で表現するだけでは

本当の意味が伝わりません。

 

 

なので、リアルで直接お伝えします。

あなたのその拗れた認識

このお茶会でクリアにして

彷徨う人生の旅は

もう終わりにしてくださいおねがい

下矢印

 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印