こんにちは。

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

 

私たちは

自分自身が自分に

言った通り

思った通りに、

 

良いも悪いも自分の現実を

作っているのですが

 

そうと言われても

俄かに信じがたいかもしれません。 

 

私も潜在意識のメカニズムを知るまでは

そんなふうには思ってもみませんでした。 

 

 

でも、

潜在意識のことを知れば知るほど

3000人以上のクライアントさんの

人生を伺えば伺うほど、

 

潜在意識ってまじヤバい! 

 

心からそう思うようになりました。 

 

 

すべてが思い通りになっているんですが

その「思い通り」

理想通りじゃなさすぎる!! 

 

 

そこに問題があるわけです。 

 

「思い通り」なのに

「理想とはまるでかけ離れている」

ということは、

 

潜在意識の中にある 

今の「思い」を変えてしまえば、

一瞬にして理想通りになるわけです!!

 

 そう、思いが理想になっていなかった

 

ただそれだけです。 

 

考えてみればめちゃくちゃシンプル! 

ややこしいことは何一つないんです。 

 

 

じゃあどうやるの! 

という声が聞こえてきそうなので

そこも詳しくお伝えすると 

 

 

【理想以外のことを考えない】

これにつきます。 

 

 

私たちは夢を叶えるために、

つい「どうやって?」

と考えがち。 

 

でもはっきり言ってその思考は必要なし! 

なぜなら、

潜在意識は思い描いたことを叶えようと

勝手に働き始めるからです。   

 

 

だから絶対にネガティブ思考で邪魔しない! 

そうなると信じて全面的に応援する! 

 

「思い通り」が「理想通り」に変わるまで 

そうなると信じて、

 

強いてやるとしたら

理想の上書きをどんどんする。 

あとは潜在意識にお任せしておく。

 

 

 昨日と今日の理想が変わったって全然OK。 

私にとって最高の理想って何? を

ひたすら問い続ける! 

 

これを毎日繰り返しましょう。   

 

そうこうしているうちに、

不思議なことが起こり始めます。 

 

 

はい、もうこの時点であなたは、

潜在意識の魔術師です。

 

 

 理想のこと以外考えられない

来る日も来る日も思った通りが理想通り。

 

それが当たり前の人生に

バージョンアップするんです。   

 

 

こんなコスパの良い方法

手に入れないなんて勿体無い!! 

 

 

それでも難しいと思うなら、

まずは、理想のことを考えながら、

眠りにつく習慣を身につけてください。 

 

 

寝る前に考えたことは

潜在意識にインプットされやすく

それが現実になりやすいんです。

 

なので、間違っても

ネガティブな映像や情報を

見ながら寝てはいけません。 

 

眠り前の数十分は、

理想の人生にワープする貴重な時間と

覚えておいてくださいね。   

 

 

季節はそろそろ春ですね。

あなたの人生も、

そろそろ本当の意味での

華を咲かせませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

********

 

潜在意識の活用法の

より詳しい情報は

公式LINEからお伝えしています。

知りたい方は、お友達になってねラブ

下差し下差し下差し