こんにちは。

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

 

2024年がスタートして

早くも、2ヶ月が過ぎましたね。

 

 

あなたはいつも年始に

今年の目標を掲げる派ですか?

 

 

私は年始にその年の目標を立てますが

結局行動にエンジンが入るのは

年度始め頃かもしれません。

それまでは

計画を温めておく感じかな・・・

 

 

 

一年で一番寒い1月2月よりは

桜の蕾がほころびだし

気温も暖かくなってきて

固くなっていた身体も心も緩んでくる

 

そんな体感覚を感じられる時の方が

本能的にも動きやすいのかな〜

という気がしています。

 

 

生体本能的にも

活動的になってくるのは

このタイミング!!

 

 

 

そんな体の本能を生かして活用して

望みを叶えやすい体質に

変容するチャンスです。

 

 

 

もしも今

「現実が思うように進まない」

「望まないことばかり起こる」

そう感じているとしたら


潜在意識が

「生き方を変える時期だよ!」と

メッセージを送っているのかもしれません。

 

 

人生が順調な時は

人は特に変わろうとはしません。


私もそうでしたが

こんな人生もうやだーーって

思うようなことがあったから

「何とかしよう!」と行動するんですよね。

 


そもそも潜在意識は、

あなたをいじめたくて

うまくいかない人生を与えているのではなく

 

本当のあなたとして生きて欲しいと
そこに早く気づいてほしいだけなんです。

 

潜在意識を活用して

人生に起こっているネガティブな出来事を

読み解くことができれば


あなた本来の能力を100%活かして

心から楽しいと思える人生を

生きることができるようになります。

 

 

ということで!!

 

「潜在意識の秘密解明!

自分の可能性を広げる

潜在意識覚醒セミナー」

 

を開催します!!

 

 

あなたの潜在意識を覚醒させ

理想の人生を手に入れるための方法を

知るだけでなく

ぜひ身につけてください。

 

 

潜在意識に今どんな思い込みがあるのか

その解析方法をお伝えします。

 

 

 

「潜在意識の秘密解明!

自分の可能性を広げる

潜在意識覚醒セミナー」

 

 

セミナー詳細

・潜在意識の不思議なメカニズム

・自分を支配する見えない思い込みとは?

・人生の方向転換期に起こること

・願いを引き寄せるために絶対必要なテクニック

・各種マインドブロックの外し方

・質疑応答

 

開催日時

*お好きな日時をお選びください*

 

3月10日(日)①10:30〜12:00満  ②13:00〜14:30

    12日(火)③10:30〜12:00満  ④13:00〜14:30

 

開催場所:ZOOM(オンライン)

参加費:無料

 

参加申し込みフォーム

 

潜在意識の活用法を知れば

あなたの願いは叶ったも同然!

 

さらに、社会のストレスから解放され

あなたの周りはポジティブで溢れることに!

潜在意識のメカニズム上

あなたが幸せになれば

周りの大切な人たちも

勝手に幸せになってしまいます。

そんな素晴らしい神技を

ぜひあなたのものにしてください。

 

 

********

 

潜在意識の活用法の

より詳しい情報は

公式LINEからお伝えしています。

知りたい方は、お友達になってねラブ

下差し下差し下差し