【いよいよ、6月新プログラムスタート!】

大人の女性ならダイエットだけじゃ物足りない!
若返りながら痩せていく・あなたの中に美人革命を起こす
「Rejuvenation diet」大公開!

新しいメソッド公開に伴い、その詳細お披露目を兼ねて
「美人革命ダイエットセミナー」を開催します。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12163730760.html



********************

3ヶ月でからだの時計の針を巻き戻す・美人革命

サビないからだを手に入れる
若返りの専門家 栗原 彩です。





「今の自分を変えたい」そう思った時は


できることから始めていけばいい




確かにそう思います。




でもね、それを言い訳の材料にしている場合は何も変わりません。



「できることから始める」っていうけど

その「できること」のレベルってその人それぞれだから

「はっきり言ってそれでは、あなたの求めている結果に繋がるまで

ものすご~く時間がかかりますよ」っていうこともしばしばあります。




本人も心の底ではそれがわかっているんですけど


お金かけるの嫌だし

手間かけるのめんどくさいし





そんな理由でつい自分に甘くなってしまうんですね。


それでもそれが自分のスタイルに合っていると思うなら

そのスピードで進めていけばいいと思います。





でも、私の場合は

 

そんなに長い間自分自身のモチベーションが続かないとわかっているので

ちょっと無理目なくらいで頑張ろうと決めてやることが多いです。



さらに言えば、結果を出している人のほとんど、いや、全ての人は

取り組むと決めたスタート時点でのスピードが

明らかに速いということを見てきたから。





今までより負荷がかかる分、ちょっと辛くなることがあるかもしれません。

でも結果として自分の達成したい目的に到達するのが早まるので

全体を見て考えればその方が本当は楽なんです。




今の状況を変えるためには

今と同じことを繰り返していても、変化を起こすことはできませんの

その習慣すべてを一気に変えるくらいの意志が必要だと

 

私は思っています。





習慣とは無意識レベルでできていること。

顔を洗う・歯を磨く・お風呂に入る・食事をする




例えば、今日から歯を磨くのをやめてくださいって言われたら

すごく嫌じゃないですか?





例えば、石鹸で顔を洗っている人が

お肌のために今日から石鹸を使わないでくださいって言われても

慣れるまではやっぱり違和感があると思うんです。




でも石鹸を使わないことで肌の調子が良くなってくれば

そこに喜びを感じるので、引き続き続けていこうってなるわけです。





今やっている生活習慣は、無意識でやっていることがほとんどですから

新しい習慣を無意識にできるくらいのレベルに持っていくには

始めはかなりの違和感があるはずです。




だから最初は辛いこともあるでしょう。

でもそれを乗り越えなければ今を変えることはできません。

習慣を変えるのはある意味「意識のトレーニング」なんですね。




でも毎日やっているうちに、それが慣れれば当たり前になってきて

今思っているほど辛いと感じなくなるんです。



逆にそれをやらないと気持ち悪いくらいになってきます。




綺麗な人とそうでない人の違いは何かというと

まさに、この毎日の習慣が違うだけです。





話を少し戻しますが、歯磨きを怠れば

虫歯になるし口臭の原因にもなることがわかっているから

誰になんと言われても歯は磨きますよね?




身体のこともそれと全く同じことです。


体質改善やダイエットって、身体そのものに大きく関わってくることですから

むしろ虫歯にならないケアをするよりも

体調が悪くならないための

太らないためのケアをすることの方が大切じゃないですかね?




私だって甘いものは大好きだし

つい食べすぎてしまい後悔することがあります。



でもそういう時こそ、何のアフターケアもしないでいるのが気持ち悪いんです。

歯を磨かなかった時と同じ気持ちです。





そういう習慣が身についてしまえば「我慢」という意識はなくなります。




とは言っても習慣にするのは一人ではなかなか難しいです。



常に注意してくれる誰かがそばにいなければ

・妥協してしまう自分
・甘えてしまう自分


が出てくるんですね。




ダメだとわかっていいてついやってしまう・・・



でもね、それを本当に変えたいと思うなら

あえて“監視されている状況”を作ってみてください。



誰かにそばで、見てもらうのでも良いし


「●月●日までに痩せる!」

と周りの人たちにに宣言するのでも良いですね。




せっかくSNSが発達した世の中なのですから

FBやブログで公言するのも一つの手です。

これはかなり監視効果アリですよ。



方法は様々ですが

“第3者に監視されている状況”というのはいくらでも作れます。



そうすることで妥協や、甘えに負けることがなくなり

結果的に、なりたい自分に近づくスピードは加速します。





一度試してみてください^^



********************

6月特別個別コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12163524102.html


6月ファスティングセミナー(モニター価格で募集中)
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12162785687.html

********************

読むだけで若返りスイッチをONにするメール講座【無料】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvosuy


official blog
http://ameblo.jp/briller-aile/

facebook
https://www.facebook.com/kurihara.aya


お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com