3ヶ月でからだの時計の針を巻き戻す・美人革命  

あなたのからだに美人革命を起こし
歳を重ねるほどに美しさを創り出す世界へお連れします

NEW !
テーマ:

「以前より疲れやすくなった」「しっかり寝てるのに疲れがとれない」

「常に冷える」「基礎代謝が低下していると感じる」

「食べ過ぎているつもりはないのに、どんどん太ってきてしまう」

「いろんなダイエット法を試してきたけど全然効果出ない」

「急激な肌の衰えを感じてしまう」

「いつまでも元気で若々しく、しかも美しくいられたら」

「老化のスピード、遅くすることができたなら」

若い時はすぐに痩せたのに、今ではなかなか痩せなくなった」

「ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう」


大人の女性ならダイエットだけじゃ物足りない

〜歳を重ねるほどに美しさを創り出す世界へ〜

あなたの中に美人革命を起こす

Beautiful aging diet methodとは?

 

 

 

40代になっても、いつまでも若々しく生き生きとした毎日を送りたい

更年期突入前に生活習慣を見直して不規則な生活習慣を改善したい

自分のからだをしかりと把握しいつまでも若々しくいたい

シミ・しわ・くすみ・たるみを何とかしたい

 

そう願う女性は多いと思います照れ

 


「いろんなダイエット法を試してきたけど全然効果出ない・・・」

「若い時はすぐに痩せたのに、今ではなかなか痩せなくなった」

「ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう・・・」

「老化のスピード、遅くすることができたなら・・・」

「急激な肌の衰えを感じてしまう」

 

 

 

このようなお悩みを
今までのセッションを通じてたくさんお伺いしてきました。

 

とはいえ

きっとご自身の課題やお悩みを頭ではわかっているんだと思います。

 

 

 

だからこそ、「今度こそは!」と思い立って

食事制限やエクササイズなど頑張ってみたりもするけれど

 

 

その反動で、うっかり食べ過ぎてしまい自己嫌悪におちいったり

美容情報、いろいろ調べたりはするものの

あまりの情報量の多さに、具体的に何をどう改善していいのかわからず

結局放置したままに・・・汗汗汗

 

 

 

そして、何より今の自分の現状を直視するのは、絶望しそうで怖い滝汗

 

 

 

そんなことを思うと

なかなか前に進めないというのも、当然だと思います。

 

 

でももし、その状態をこのまま放っておいたら、どうなるのでしょうかはてなマーク

 

まだまだ若い40代。

それでも体は徐々に衰え始め、身体の機能自体も低下していきます。

 

 

ですから、40代になると女性も健康の悩みを抱える人が

30代女性に比べ急激に増えます。

 

 

健康の悩みを抱えないためにも

 

規則正しい生活を送ること

栄養バランスが取れた食事を取ること

適度なエクササイズなど取り入れること

 

このようなことが、大切になってくるかもしれません。

 

 

また40代女性の多くが直面しなければいけないのが、更年期障害です。

ホルモンバランスのコントロールも大切になってくるでしょう。

 

 

そして何と言っても

40代女性の悩みは肌やプロポーションに関することなのではないでしょうか。

 

 

40代でも実年齢より若く見える人、老けて見える人がいますが

それはあることをやっているかやっていないかの違いです。

 

 

毎日のスキンケアや体調管理は大切ですが

ストレスや悩みを抱えると新陳代謝にも悪影響があり

そのため肌のたるみやシワなどを作ってしまうことがあります。

 

現代に生きる私たちは

超ストレス社会で生活しているようなもの。

 

 

それなのに、何の対策もすることなく

このまま何年も経ってしまったら・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

代謝はますます悪くなり、太りやすくなるだけでなく

体の内側からどんどん錆びていき

見た目は一気に老けていき、身体は重く動くのも嫌になり

出かけること自体面倒臭くなり

 

出かけなくなると身なりも構わなくなって

行くのは近所のスーパーくらい

 

そんな人生なんて・・・汗汗汗

 

あの溌剌としていた頃の私の面影は

いったいどこへ行ってしまったのはてなマーク

 

 

なんていう状況に陥っていしまうかもしれませんあせる

 

一度きりの人生、あなたはそれでもいいですかはてなマーク

女性としての生きる喜びを死ぬまで感じ続ける

そんな人生を送ってみたいとは思いませんかはてなマーク

 

 

そんなあなたのために!!

 

自分の身体をいつでも簡単に

自己マネジメントできるスキルを身につけ

さ・ら・に

太ることや老化の不安からも解放されるプログラムができました。

 

 

 

大人の女性ならダイエットだけじゃ物足りない!

〜歳を重ねるほどに美しさを創り出す世界へ〜


あなたの中に美人革命を起こす

 Beautiful aging diet method

 


このメソッドは、私が約40年間かけて経験し体現してきた

ファスティング法・ダイエット法・エイジングケア法

この3つを同時に行うことで

あなたの身体の内側に美人革命を起こし

生涯輝き続ける人生を手にしていただくことができます。 

 

 

 

宝石赤このプログラムを受けるとどうなるのか?宝石赤

 

 

1身体本来のメカニズムを学びながら対策を講じていくことで

 「歳をとる=老化ではない」ということが明確となり

 美しく楽しく歳を重ねていくことができるようになります。

 

本当の美しさとは、表面的なアプローチで得られるものではありません。

一生つきあう自分の身体のメカニズムをしっかり知ることで

若返っていく方法も含め、初めてその具体的な対策法がわかるのです。

 

 

それにより、不調を起こしていた原因を見つけ出すことができるので

今までのマイナスポイントをしっかり

プラスになる方法を導き出すことができます。

そして理想のライフスタイルを叶えるための

体質改善プランやダイエットプランを組み立てていきます。

 

 でも、いきなり

「甘いものはすべてNGです」

「運動はしっかりやりましょう」

「アルコールもすべてダメです」

なんてことは言いません照れ

 

初めから無理な計画を立てたとしても、一旦はよくなっても

精神的なストレスから

リバウンドが訪れてしまっては意味がないからです。

 

 

それよりも大切なのは、まず始めは

身体の巡りを滞らせている習慣を新しい習慣へとシフトしていけるように

小さなことでもコツコツと継続していくことに意味があります。

 

 

今自分の身体が理想の状態でないのは

あなたが今まで生きてきた過程の中で

体のメカニズムに合っていない方法を

繰り返してきてしまっていることに原因があります。

 

 

まずはそこをしっかりと見つめて

今の状況を受け入れていくことから始め

身体本来のあるべき土台作りから改善を始めていきますので

将来的にもリバウンドすることのない

理想の体づくりに取り組んでいけます照れ

 

 

2「食べる=太る」というような

 食べることにいちいち罪悪感を待たなくて済むようになり

 好きなものが自由に食べられるようになります。

 

「え~そんなことできるの?」という声が聞こえてきそうですね照れ

 あなたが、ダイエットや体質改善でで苦労している原因とは何でしょうか?

 

 

 

それは・・・

 

 

肉は太るとか、低カロリーなら太らないとか

野菜中心のほうがヘルシーでダイエットにはいいとか

ダイエット中はスイーツは食べちゃダメ とか・・・

 

 

間違った情報の中で、食事や栄養に対するイメージを決めつけている

 

ということなんです。

 

 

Beautiful aging diet methodでは

どんな食事の組み合わせが理想の身体を作っていくのか

ということを毎日の食事の中で実践しながら

 

これを食べたら太るかな?というような

ムダな思い込みをなくしていきます。

 

 

同時に、一般に売られている食品の裏の顔

食品の成分表示の見方(添加物や保存量)などもレクチャーしながら

実際にスーパーに行き買い物シミュレーションしますので

身体にとって良いものを選ぶ基準が明確になります。

 

すると、スーパーやコンビニで買い物するときも

「つい買い物カゴにお菓子を入れてしまう」

ということがなくなります。

 

 

 

3マンツーマンでしっかりしたサポート体制だから

 一生使える正しいスキルが最短・最速で身につきます。

 

 

食べたい物を我慢せずに食べることができたら・・・

年を重ねても、いつまでもただ元気なだけじゃなくて

若々しくそして美しくいられたら・・・

 

そんな人生を送ることができたら最高ですよね。

 

 

私は長年患ってきたアトピーを改善したいという思いから

いろんなことを実践してきましたが

結果的にそれが体質を根本から変えることとなったことで

同時に抱えていた

・低体温症

・冷え性

・偏頭痛

・便秘

・生理不順

・生理痛

・疲れやすい

 

といった症状からも解放され

見た目も若くなるというおまけもついて爆  笑

今は本当に快適で楽しい毎日を送っています。

 

このような状態から

私自身が満たされることで

幸せの輪が身近な人たちにも広がり

人間関係も楽しくなりました。

 

 

 

自分が満足出来る体の状態でいると

プライベートも仕事にもプラスの力が働き

少しくらい嫌なことがあっても

即跳ね返せるくらいのエネルギーを常に持ち合わせていられるので

ストレスに悩むことも無くなりました。

でもそれは、私だからできたことではなく

誰でもできることなんです。

 

こんな私が・・・当時39歳滝汗

 

こんな風にラブラブ現在48歳

 

 

人にはそれぞれ生まれ持った体質というものがありますが

今の身体を作っているのは、ほぼ後天的な生活習慣です。

 

 

だからそこに焦点を当て、あなた独自の改善法を見つけ出し

日々コツコツと積み上げていくことが大切になってきます。

 

 

体質改善やダイエットで一番気になるのが食事法。

何を選択して食べればいいのか分かてはいるけど

つい、余計なものに手が出てしまう・・・

そこさえコントロールできたなら・・・

 

そう思っている方は多いと思います。

 

でも安心してください!!


一人では挫折してしまいそうになることも
私とのマンツーマンのやりとりが濃いので
食事内容が万が一ブレてしまっても

すぐに軌道修正することができます。

そして次第にぶれること自体なくなります音譜


それが、Beautiful aging diet methodの特徴ビックリマーク

 

 

しっかり食べて、正しい食事法を無理なく身につけることができ

結果的に二度と太らない習慣を自然と身につけることができます。

実践方法は、いずれ 身近にいる家族や大切な人にも

還元していけるようになりますよ照れ

 

 

 

なぜ私が今こうして、ダイエットや体質改善のことで悩んでいる方の

サポートをしているのかというと

私自身、長年悩み続けてきたアトピーや体調不良を克服してきたからです。

 

はっきり言って、途中何度も挫折して

「もう治らないんじゃないか」って諦めたこともありました

 

私は、生まれて物心ついた時から

当時小児湿疹という病名で皮膚科に通っていました。

 

通ってい病院も近所では有名な大学病院の皮膚科です。

小児湿疹というからには、大人になれば治ると言われ続けてきましたが

症状は全く良くなることはなく、むしろ悪化していきます。

 

そうこうしているうちに、使用している薬

ステロイドの副作用について知ることとなります。

 

ただ、私にとって塗れば瞬時に綺麗になる魔法の薬

それくらいかゆみを抑える力があったので

さらに女性としても肌が汚く見えるのには抵抗があったため

完全に断ち切るには勇気がいりました。

 

でも結婚し妊娠を機に、ステロイドを使うことを一切止めたのです。

お腹の子のために、薬を一切使わない。

そう決心しました。

 

薬を使わないので、当然かゆみは悪化してきます。

特に、膝と肘の裏側は真っ赤にただれ

黄色い湿潤液が強い出すような状態でした。

 

それでも痒くて、でも掻くとヒリヒリと痛いという矛盾した状態です。

薬を付けない代わりに、アロエエキスを塗ってみたり

ロイヤルゼリーをワセリンに混ぜて湿布してみたり

強酸性水で年中洗ってみたり、塩水を使ってみたり・・・

 

もう限りなく、治る可能性のあると聞いたものは全て試しましたが

どれも完治するほどの効果はありませんでした。

 

それと同時に

私は胎児のために栄養バランスのとれた食事を意識し始めます。 

 

それまでの私の食生活は、超テキトウあせるでした。

ご飯の代わりにケーキやお団子で済ませる

なんてことがしょっちゅうでした。

 

流石にこれは胎児に良くないなと、食事を改め始めます。

 

 

するとどうでしょうビックリマーク

しばらくするとかゆみの症状が

どんどん軽くなってくるではないですか!!

 

そうです。それまでは疾患部にだけフォーカスし

何を塗ったら良くなるのか?ということだけにしか

考えが及んでいなかったんですねあせる

 

 

しかし、ここでようやく気がついたのです。

人は食べたもので作られているということを。

 

それから私自身の栄養の摂り方について

一体何が問題だったのかをずっと分析し続けてきました。

 

出産後、しばらく実家に帰っていた期間は全くかゆみが出なかったのに対し

当時婚家の両親と同居していたとうこともあり

家に戻るとまたかゆみが再発するという事態に滝汗

 

このことから、栄養も大事だけど

心理的絡みも非常に大きいのだということを実感し心理学も学びました。

 

 

そこでわかったことは

どんなにバランスのとれた食事をしていても

ストレスがかかると同時に

その栄養は一気に失われ

本来必要なところに栄養が届かない ということです。

 

 

さらに、40歳を迎える直前に

年齢とともに劣化してくる身体の要因が幾つかあり

それを改善しなければ

栄養のバランスだけでは真の健康を得ることはできない。 

栄養のバランスをとることと、老化のプロセスとでは

改善へのアプローチ方が違う ということがわかったのです。

 

 

ここで、今までのセッションを通じていただいた

お客様の声をご紹介しますねラブラブ

 

 

クリップ無理強いせず、臨機応変に対応してくれたところが有難いです。

 積極的でありながら控えめでさりげない所。

 でも実は豪快^^でオープンな性格だと思いました。

 プログラムを受ける前にちゃんとした説明をしてくれるので

 安心して受けられました。

 

 

クリップ何と言っても、物腰の柔らかさ

 人の心を支えることの上手さだと思います。

 ダイエットや 体質改善の最大の鍵は

「モチベーション維持」に尽きると思います。

 今の時代、ライフスタイルは千差万別。

 型通りの食生活や運動は合わない人もいます。

 外食やスイーツを全否定することなく

 軌道修正の方法を ゆっくりお伝えくださいました。

 半年 挫けなかったのは、彩さんにお願いしたからだと、確信しています。

(おそらく 私の言い訳や意志の弱さは百もご承知だったと

 今頃になって赤面しています。笑)

 定期的に測定をして

 細かくカウンセリングしてくださって有難かったです。

 

 

 

クリップ「マニュアル通りのコーチングを淡々と続けるやり方では、決してない!」

 これが私の彩さんの印象でした。

 それは、最後まで変わりませんでした。

 心を添わせて伴走してくださって、ありがとうございました。

 

 

クリップ始めは友人の紹介でしたが、お話をするごとに

 とても彩さんの人間性、お人柄に惹かれました。

 ダイエット(身体をケアすること)は

 つくづく普通に暮らす中で日常的に行うものだということを、教わりました。

 

 

クリップサプリなどの製品の使用法、体重管理の多角的な方法と考え方…。

 どれをとっても知識が豊富でいらして

 質問に即答してくださるところは、いつも圧倒される思いでした。

 臨機応変にいろいろ対処してくださるところも素敵でした。

 

 

クリップ毎回データを取ってくださるところは、現実的で良かったです。

 あらためて感謝が蘇ってきました。

 彩さん、本当にありがとうございました。

 

 

クリップ彩さん本人が実践していて結果を出しているところが

 外見から伝わってきて、とても信頼に繋がりました。

 

 

クリップ嘘と無理がないので、ついて行きやすい。

 優しい。 ざっくばらんで相談しやすかったです。

 もともと彩さんなら信頼できるという確信があったので

 わざわざ他の所を探そうとは思わなかった。

 

 

クリップ扱っている製品が一社の物にしばられることなく

 世の中の商品を全て公平にみて

 いいと思うものを取り入れているところがいいと思いました。

 他にこういう人はほとんどいないと思います。

 いつもおだやかに接してくれて

 アドバイスや指導をしてもらう立場としては非常に安心感がありました。

 

 

クリップ多くの女性に当てはまる悩みを、一点からでは無く

 老化と体質と習慣など様々な視点から

 アドバイスしてくれる店が良かったです。

 

 

クリップご自身の経験から共感を持って傾聴する姿勢など

 決して医者の問診のようでは無く

 クライアントが話し易い点や理解が深い点が持ち味だと思います。

 フォローが手厚く、巷にあるようなものとは違うと思います。

 


クリップ基本の説明会から穏やかで、理に適ったセオリーを

 押し付けることなく進めてくれる。

 ガツガツしていない。

 あまり押しが強かったりするとやはり及び腰になります。

 でも栗原さんは「待って」くれます。

 あくまで相手に選択権を与えるところ、待つところが絶妙です。

 

 

クリップ主宰者の栗原さんがキレイで

 栄養面で非常に詳しく信頼できると思いました。

 扱う製品の目の付け所が良いと思う。

 おかげさまで、体重は多少増えた時でも

 翌日や2日で戻せるコントロールする力が身につきました。

 なので以前のように極端に増えることもなく順調です。

 ありがとうございました!

 

 

このような感じで、私にとっても

嬉しいお声をたくさんいただくことができ

本当に感謝申し上げます! 

 

ありがとうございます!

 

 

今までダイエットや体質改善のことで

うまくいかなくて悩んでいたり

手段が見つからずモヤモヤしていたあなたも

 

身体の内側から根本的に改善し

外見の美しさも手に入れていくことで

改善できなかったことが原因で 

何年も悩んでいた状況から解放されて

歳を重ねるごとに美しくなり続けていく人生を

手に入れることができるんですラブラブ

 

 

 

小さなことでも1つずつ積み上げていけば

そこにあなたの求める世界が待っていますおねがい

 

今から始める決断力と途中でやめない継続力

その力を引き出すにが私の役目ですチョキ

 

 

食べるたびに罪悪感

意志が弱くてイエットが続けられない

すぐ挫折する

シミシワたるみへの恐怖心

老化、更年期障害への不安

 

もう、悩まなくていいんです!!

 

この先も後悔し続ける人生にさよならするために。。。

私と一緒に、幸せに歩んでいきましょう照れ

 

 

それでは、Beautiful aging diet method

プログラムの詳細です。

 

 

【サポート期間・内容】

 

個別セッション全5回のプログラムです。

サポート期間は3ヶ月間です。

 

3ヶ月間、今までの自分自身の習慣を振り返り、向き合っていくことで

しっかり食べる正しい食事法を無理なく身につけることができます。

結果的に体質を根本から変え、若返り現象を引き出し

且つ、二度と太らない習慣を自然に身につけることができます。

 

すべてその方の今の身体の状態に合わせて

食べ方や栄養療法の内容をカスタマイズする

オーダーメイドのプログラムになります。

 

 

【3ヶ月間の流れ】

 

①まずはカウンセリングを行い、現状を分析します。

 

②体組成・栄養状態の現状チェック

 

③プラチナファスティングの実施

ファスティングを行うことで

肥満も含め体調不良を起こしている状態を一旦リセット。

味覚も正常になるため、その後の食事改善がスムーズに取り組めるようになります。

 

④ファスティング後の体組成・栄養チェック

 

⑤生活習慣・食事習慣改善スタート

その方のライフスタイルに合わせ、無理のない食事改善を行っていきます。

毎日摂った食事の画像を私に送っていただくことで

その都度改善点を見つけていくことができるので

食事改善がぶれることなく、一貫した状態で継続し続けることができます。

 

不安が先行して諦めてしまう

面倒臭くて続けられない、ということがなく

結果的に食事の自己マネジメント力が自然に身についていきます。

 

⑥3ヶ月間、月1回 体組成計側・栄養チェック

 

⑦「写真日和」さんにてポートレート写真撮影

 http://shashinbiyori.com

 

【特典】

 

・個別メールフォローが、期間中無制限でつきます

 

・「美人のお茶会」無料ご招待(不定期開催)

 

・プログラム終了時、「写真日和」さんにてポートレート撮影プレゼント

 メイク&衣装プロデュース付き 

 

 

【保証】

・開始から3ヶ月間サポートします

(終了後もメールサポートがあります)

 

・セッション回数を延長して増やすことも可能です。

 

 

【セッション開催場所】

・西新宿近辺 撮影は原宿

・地方の方や外出が難しい方はSkypeセッションも可能ですので

 ご相談ください。

 

 

 【お支払い方法】

・銀行振込

・クレジットカード決済(ペイパル)

 ※分割払いもご相談に応じます。

 

 

【お申込み方法】

まずは体験セッションへお越しください。

 

現状の課題と未来のビジョンを明確にし

一緒に解決方法を見つけていきましょう音譜

 

体験セッションは約90分・10,000円(税込)です。

(遠方の方は電話・スカイプでのセッションも可)

 

9月特別体験セッション募集開始は8月25日(木)です。

8月31日までにお申し込みくださった方は

セッション代金を5000円とさせていただきます。

 

体験セッションのお申し込みはこちらですラブレター

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d79b3ba9388222

 

 

※お申込み直後、2日以内に詳細ご案内のメールをお送りします。

万が一届かない場合は、迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。

もし届いていない場合は、下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

お問い合わせやご質問も、お気軽にどうぞ!

bijinnstyle@gmail.com

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

若返りの専門家 栗原 彩

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

3ヶ月でからだの時計の針を巻き戻す・美人革命

サビないからだを手に入れる
若返りの専門家 栗原 彩です。

 

今日は台風の影響で

お天気が荒れていましたね台風

 

そんな中でも、楽しくお仕事させていただいておりましたラブラブ

 

 

たくさんの方の身体の状態が良くなっていく姿を

そばで拝見できるなんて

とっても素晴らしいことだって思ってます〜音譜

 

今回はプラチナファスティングを実践して

脂肪が落ちることもさることながら

 

身体の不調が、かなーり消えて

ご本人もとっても喜んでいらっしゃいますラブ

 

そういうご本人を見られる

私も嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ファスティング前の事前かウンセリングでは

以下のようなお悩みがありました。

 

頭が重い

偏頭痛が度々ある

耳鳴りがする

皮膚の痒みがある

鼻炎・鼻づまりがある

便秘しがちである

首や肩にコリがある

関節痛がある

寝つきが悪い

目雨がすっきりしない

肌の赤みや肌荒れがきになる

ニキビ・吹き出物がきになる

 

しかしビックリマーク

 

ファスティング後のチェックでは

上記すべてがクリアに!!

 

周りの人からも

「顔がほっそりしたね」って言われたそうですラブラブ

 

 

実際にご本人の感想です音譜

下矢印

《ファスティングアンケート》

 

Tさん 30代女性・保育職

 

Q今回のファスティングに興味を持たれた理由はなんですか?

 

◎一度、カラダの中をリセットして巡りをよくしたかったことと

 プラスαで脂肪や体重も減ったらなぁと思ったからです。

 また、アトピーもほとんど分からなくなるぐらいまで

 良くなったのですが、最後もうひとつキレイな肌になりたかったため。

 

 

Q今までにファスティングを実践したことはありますか?

◎一度、酵素ドリンクを使ったファスティング1日と

 コールドプレスジュースで1日あります。

 

Qそれはうまくいきましたか?(過去にやったファスティングについて)

◎酵素ドリンクは、すぐに飲み終わってしまい

 物足りなく気持ち少し落ち着かなかったです。

 コールドプレスジュースも同様に呑むだけでしたが

 2時間ごとに飲むのが大変だったのと

 イマイチ1日では実感できず...

 

Qその後の経過はどうですか?(過去にやったファスティングについて)

◎1日だったので、またすぐに普通の食事に戻り

 いまいち良さが分からなかったです。

 

 

Q今回プラチナファスティングをやってみて

① 辛かったこと

 シェイクの味がチョコレートで私には少し飲みにくかったのですが

 飲んだあとの甘酒を楽しみに乗り越えました。

 シェイクの中に栄養があったので全て飲み切れなくても 

 栄養があると思って飲みました。

 常温のものを頂くことが多いですが

 少し冷やすと飲みやすかったです。

 

② 楽しかったこと

 1週間断食は初めてでしたが

 緩やかに断食期を迎えるので辛いことはなかったです。

 日々のカラダの変化を感じることが楽しみでした。

 肌の質感が変わったり、カラダが軽くなる感覚

 制限されているからこそ

 その時の食事を楽しむようになりました。

 

③ 特に考えたこと

 今までどれだけ食べ過ぎていたか。

 何かあると食に逃げていたかを感じました。

 いつも手持ちぶさたになると、食べることが多かったのですが

 食べない時間に色々出来るなぁと改めて感じました。

 

 

Qファスティングを終えた今の気持ちは?

◎カラダが軽い、気持ちも更に軽く、体調もよく寝起きも良い。

 便の色も変わりました。とにかく良いことだらけ。

 ファスティングが終わってもアフターフォローして頂けるので有難いです。

 

 

Q今後どのような体を作っていきたいですか?

◎更に健康体で錆びないカラダ作り。

 もう少しカラダも引き締めていきたいなぁと思います。

 

 

Qこのファスティングをお勧めしたい方に一言お願いします。

◎私自身、今まで色々なことをやって痩せよう

 肌をキレイにしようとしてきました。

 

 良いと思ったことやモノはとにかく試す方なのですごく試しましたし

 講習会にも行きましたが、やはり口に入るモノ

 外側よりも内側からのアプローチの大切さを実感しました。

 まずは、カラダの中をリセットすることが健康や美につながる第一歩。

 

 それから、トレーニングや化粧品をこだわった方が断然良いと思います。

 そして、それをサポートして下さる方も大切です。

 

 彩さんは、とにかく優しく質問や疑問に親身に答えて下さいます。

 私自身も何かあるとすぐに連絡していました。

 彩さんありがとうございました。

 ぜひ、一度試してみてください!自分の可能性に驚きますよ!

 

Tさん 素敵なご感想、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

Tさんは、大人になってから

ストレスが原因だと思われるアトピーに突然なられて

 

そこからいろんなことを

ご自身なりに一種懸命勉強されて

ほぼ克服されてきました。

 

それだけでも素晴らしいのですが

さらに、学びを深めながら今でもいろんなことを

吸収していきたいというお気持ちが強く

逆に私も勉強になりますし

頑張れるエネルギーをいただくことができましたラブラブ

 

こちらこそ感謝ですラブ

 

具体的な数字の結果はこちらです下矢印

 

 

脂肪量はマイナス1.3kg

体脂肪率は マイナス1.2%

タンパク質量(筋肉)はUPしつつ

浮腫みとなっていた水分が取れています。

 

このように身体の中を見える化することで

自身の意識を変えるためにもかな〜り役立ちますよラブラブ

 

 

このように、ファスティングというのは

本来、痩せることだけが目的ではなく

 

身体の原理原則に立ち返る期間なんですね照れ

 

カラダ本来の細胞の働きを修復し

そうすることでいろんな機能が修繕され始めるので

今まで感じていた不調がどんどん改善していきます。

 

「余分な脂肪がつく」のは

身体にとっては不自然なことですから

その不自然を自然な状態にするためにも

細胞をクリーンに保つことが大切なんですね。

 

プラチナファスティングは、そのための手段なんですねラブラブ

 

夏休みで疲れた身体を元に戻すためにも

食べ過ぎで疲れた内臓を癒すためにも・・・

 

次にチャレンジするのは、あなたの番ですよ!!

 

プラチナファスティングの詳細はこちら音譜

http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12192074863.html

 

 

 

ベル9月プラチナファスティングセミナー&説明会ベル

 

日時:9月3日(土)10:00~12:00
   9月4日(日)10:00~12:00

 

両日ともに同じ内容です。
どちらかご都合が良い日にお越しください。

もしも日程が合わないという方は
いつの通り、個別で対応させていただきますので、お問い合わせください。

 

場所:西新宿

参加費:2000円


お申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6650bb3392913


お申し込みいただきますと2日以内に場所や時間の

ご案内の返信をさせていただいております。

返事が来ないな?と思った時は

迷惑メールホルダー等のご確認をお願いします。

 


********************

栗原 彩のMy historyはこちらラブラブ
https://1lejend.com/c/XGD/T5b5/yy6cn/


Beauty style 代表 栗原 彩

◎アドレス : bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook : https://1lejend.com/c/XGO/T5b5/yy6cn/
◎ブログ : https://1lejend.com/c/XGE/T5b5/yy6cn/

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3ヶ月でからだの時計の針を巻き戻す・美人革命

サビないからだを手に入れる
若返りの専門家 栗原 彩です。




今日も前回に引き続き
ちょっとマインドに関するお話をしようかと思います。


少々キツイ言い方に聞こえるかもしれませんが・・・
まあ、「そういうことなんだ」とご理解いただければと目




ダイエットに成功する人と
そうでない人はそもそも一体何が違うのかはてなマーク



について書いてみようと思います。



まず、



ダイエットしたいという方からのご相談で
よく耳にする言葉があるのですが

それは・・・




「いろんなことを試してきたんですけど
全く痩せないんですよね。。。特に30代後半からは・・・」





という言葉です。



そういう方には必ずこう伺います。

「痩せるために、普段どんなことをしていますか?」



すると、ほとんどの方は

「食事に気をつけることですかね・・・」

とか

「なるべく動くようにしています。」

といった回答をされます。



で、その内容をさらに詳しく聞いていくと・・・



とりあえず今付いている

脂肪を燃やすための基準には

全く至っていないという基準値で行動している



ということが見えてきますあせるあせるあせる



つまり、
その方にとっては「やっているつもり」でも
本来痩せるために必要な栄養はほとんど摂れていないし



「運動しているつもり」

それは思いついた時にやっているだけで
習慣レベルにはなっているわけではないんですね滝汗




共通することは

どちらも「思いつきでやっている」だけ・・・



「思い出したらその時だけやる」
それでやっている気になってしまっているあせる



という傾向があります。



あと、意外に多いのが間食です。



「あまり食べていない」とおっしゃる方多いんですけど



食べたものを思い返していただくと
大抵毎日何らかの形で


スナックやらチョコやらを思っている以上に
しかも「無意識」で食べちゃってるんですよね~滝汗



つまり、スリムで健康な人が「当たり前レベル」でやっている習慣を

毎日顔を洗ったり歯を磨くようなレベルとして
身につくまでに至るほどの
行動はできていないということなんですね。





たまたまその方法でうまくいけばいいんですけど


自分に合ったダイエット法(体質改善法)が見つかるまでには
いろんな方面から原因を鑑みて
ある一定の試行錯誤期間が必要なんです。





世の情報量はとてつもなくたくさんありますから
なぜ今こうなっているのかという


そもそもの原因を振り返ることもなく
現状回避のみに意識が向くと


ひどい場合には身体を壊しかねませんし
さらに求める結果が遠退いてしまいます。



ですから、1つだけの改善手段に
頼るというのはとてもリスクが高いといえます。





あと、これは無意識的に
そう思っているというレベルですが



痩せられない、もしくは体質を改善できない方のなかには、



「一気に痩せられる(改善できる)良い方法が
きっとまだ他にあるはずだ」



と思っている方が本当に多いのです汗汗汗




「ダイエットがうまくいっていないのは
自分がまだその方法を知らないだけなんだ・・・」




という思いから
いつまでも「強力なダイエット方法」を
無意識に求め続けてしまうのです。




一方で、ダイエットに成功する人は



自分の身体の特徴や思考の傾向をしっかりと把握しているので

自分自身をあらゆる方向から見ていて
1つの方法だけに頼るということはしていません。




というのも、




「一気に痩せられる・改善できる

都合のいい方法なんてない」


知っているからです。




また、

ダイエットに成功しない方は、
1つの方法をちょっとやってみてうまくいかないとき

その方法をすぐやめてしまう方が多いですね笑い泣き



そして
他の方法を試そうとすることもなく

もう歳だからしょうがない、とか
体質だからしかたない、とかって
自信を失ってしまったりします。




細胞の生まれ変わりのサイクルは
早くても3~4か月、もしくは半年以上かかる
ので


それくらいの期間は続けてみなければ
どんな良い方法を試したところで
目に見えた結果というものなかなかは出ません。






一方で、ダイエットに成功する人は

1つの方法がうまくいかないとき
「やり方」を変えて再びトライしようとしますニコニコ



もしくは、他の方法を検証しながら試そうとします。




そして、ダイエットが成功しない人に多く見られるのが

「2、3手を打ってもうまくいかないと、あきらめてしまう

というパターンです。




一方で、ダイエットに成功している人は


「結果が出るまで」
「考えられる方法」を
「すべて実行」
する


という点で共通しています。

最後に、

ダイエットがうまくいく人とそうでない人
を数多く見てきたなかで、

「もっとも大きな差を
生み出している要因」

それは

「答えがわからないときの行動パターン」

です。

ダイエットに成功する人たちは、

まず例外なく、


^^^^^^^^^^^^
答えがわからなくても
(100%納得できなくても)
まず行動してみる(検証)する


^^^^^^^^^^^^

ということをしています。

一方、ダイエットがうまくいかない人たちは、

^^^^^^^^^^^^
答えがわかってから
(100%納得してから)
行動しようとする


^^^^^^^^^^^^

ということが共通していいると思います。

ここで大事なことは、

ダイエットだけでなく
ビジネスや人生全般的に

^^^^^^^^^^^^^
行動してみるまで
その人にとって
なにが正解かわからない


^^^^^^^^^^^^^

ということです。




行動の前に
正解がなにかを考えている限りは


行動が止まってしまうため
当然、結果を出すことはできませんよねあせる



^^^^^^^^^^^^^
正解がわからなくても
「こうしたらうまくいくんじゃないかな」
という『自分なりの仮説』を持って
実際に行動に移してみて『検証』していく


^^^^^^^^^^^^^


こういう行動パターンが
自然とできるようになった時
体質コントロールができるようになっていくのです。




ということで
ダイエットや体質改善にに成功する人とそうでない人の違い



というのは


実はとても単純な違いなんです。



ただ、この違いこそが
結果としても大きな違いとなって
現れてくるんですね。



でも、これがなかなかできないというのが
人間の弱いところでもありますショボーンショボーンショボーン



もし、いつまでたってもダイエットがうまくいかないという方は、
まずはご自身が憧れるような人たちの
思考と行動パターンをモデリングしていてみてください。



その行動力と思考パターンがどうしても身に付けられない・・・
どうすれば身につけられるのか?


という方は

こちらの体験セッションへ。
下矢印
ご自身に合った方法を見つけ
最短で理想の体を手にれるための
行動パターンを身につけてください。
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12192068856.html


9月体験セッション募集開始は

8月25日(木)です。

8月31日までにお申し込みくださった方は
体験セッション代金10000円のところ
5000円とさせていただきます。

ベル体験セッションのお申し込みはこちらです下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d79b3ba9388222



ーーーーーーーーーーーーーーー

ベル9月プラチナファスティングセミナー&説明会ベル
(ご参加いただいた方にはモニター価格でご提供)

http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12192074863.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


栗原 彩のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/


Beauty style 代表 栗原 彩
◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

ーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。