美味しいパンとクールなお店と可愛いオーナーと。 | 人と組織のアドバイザー宮本敦子のBLOG
少し前、お会いした方から
「ここのパン美味しいんです。
とても素敵な女性がオーナーで、応援してる人が多いんです」
といただいたパンが、とっても私好み!
 
 
早速HPを見たら、美味しそうなパンが沢山だけど
ブラックトーンのクールなお店。
近くにいく機会があったらいってみよう!
 
と、行ってきました。
 
外からは様子が見えにくくて
やってる??
 
こだわりありそう。
 
厨房も全てオープンで材料も作るパンも
私のこだわりで作ってます。
というメッセージがガンガン伝わってきます(^^♪
 
パンもしっかりとした食感で
小麦の味がしっかり伝わるパン
中に入っているチーズやハムやそれぞれが
ちゃんと存在しているパン
 
そんなパンを作る女性を勝手にイメージしてましたが
 
が、中にはかわいらしい女性が一人
 
よい意味で全くイメージと違い
思わず 「お若いのですね」と声をかけちゃいました。
 
行った時間では、もうあまり種類がなかったから
今度は早くに行ってみよう。
 
場所は元町商店街から南京町に延びる
路地の一角。
 
神戸の一等地で、自分の店を持ち、自分の作りたいパンを作る
かっこいい。 いや、オーナーは可愛いので、かっこ可愛いかな。
どんな物語がそこにあるのか・・
単純に私の興味だけだけど、お話しを伺ってみたい!!

 
<サービスのご案内>
・コーチングセッション
・話し方レッスン

・研修・セミナー

<詳しくはこちらをご覧ください>
モットコミュニケーションラボ HP

★お気軽にお問合せ、メッセージをください★