コーチング講座・ブラッシュアップの会 | 人と組織のアドバイザー宮本敦子のBLOG

「今日は暑いのか涼しいのか」

洋服選びが悩ましい時期になりました。

昨日はね、外しました・・(笑)

 

歩く1日だったのです。

朝一番のクライアント先まで15分弱。

そこから茶屋町まで、上を歩くと迷うので

地下に降りたから約30分弱。

タクシーに乗るほどではなく

電車はない。

 

沢山歩いたので、美味しいランチを

食べる権利を獲得です!!

 

そのあとは、昨年のコーチング講座の皆様の会。

今回からいつもの会にブラッシュアップが加わりました。

 

本音で話せる関係性が出来ている皆さんなので

自分の想いや打ち明けやフィードバックや質問や

正直レベルで対話している空間はとても心地よいです。

誰かの発言で気づき、勇気づけられます。

それぞれ高い専門性を持たれているので

へー! なるほど! そうなの?という

学びも沢山あります。

 

私自身も同じ立場で参加しながら

テーマを拾い、ホワイトボードを書いているのと

リラックスしながら書いてるから

ちっともきれいではないです。

皆が写真を撮ったり、板書を写したりするのを見て

慌ててきれいに書こうと思ったけどあとの祭り。

まぁ、そこに、つっこみされながら・・も楽しい。

 

自然に「勉強は楽しいね」となり

月1回の勉強会をすることになったのは

お互いがお互いに高めあった結果だなぁと。

次回はどんな「テーマ」で行うのか

楽しみです。

 

このあとお会いしたクライアント様から

「楽しいことありました?」

とフィードッバクいただきました。

 

気がかりがあってちょっと曇りの

心模様だったので

そう見えて、単純に うれしい。 

すっかりフルパワーチャージできて

皆さんに感謝ですね。

 

前回も忘れたので

慌てて最後に残っている方だけで写真を撮ったら

なんだか女子会のようになりました(^^)

 

 

最後のデザートだけ写真を。途中だけど。

デザートピザ。リンゴと蜂蜜が美味しい(^^♪

 

場所はかおりんのところをお借りしました。

ありがとう。

(こちら)

これからはテラス席が気持ち良さそう。

ランチには系列店の人気パン屋さんのパンが食べ放題。

ミュゼ/茶屋町http://r.gnavi.co.jp/k752021/

 

未来デザイン戦略コーチング

★ 今、うまくいっている人 さらなる高みへブレイクスルーする

★ 道に迷っている人    迷路から脱出する

★ これからの人      短い時間で、今考えてる未来より、もっと大きな未来をつかむ

(こんな方はご遠慮ください)

★自分で自分と向き合う覚悟がない方  ★人になんとかしてもらいたい方

★メンタルの不調がある方 (医療的な行為は出来ません)


詳しくはこちらをごらんください。
宝石紫モットコミュニケーションHP 
 → 個人のお客様はこちら   法人のお客様はこちら
宝石赤 銀座コーチングスクール  宮本敦子はこちら