ブログのカスタマイズに振り回され中~ | 人と組織のアドバイザー宮本敦子のBLOG

昨日もあっという間に終わり

間もなく夜中の2時である。


寝たい・・・ダウン


寝よう・・・。



ライフアップコーチ宮本敦子のBLOG


ようやくフリースペースのリンクが整った・・?

いや、まだちょっとおかしいけれど、

とりあえずこのままだと朝が来ちゃう。


FBにも書いたけれど、、、ドラえもんに

「どこでもぺ~ン」を出してほしい。

そんなのがあるかわからないけど。


あれ? なんで・・?

ほぼ、タグの間違い探しなのね。

</a>が抜けてるとか・・・ちょっとしたこと叫び


例えどなたかにカスタマイズをお願いしたとしても

この辺、自分でできないと手直しできないね。


例え、準備が整っていない状態で

ビジネスコースに参加したとしても

この期間中に

やること、ほぼほぼ全部やりたい~。


そうだ・・もう一人私がいればいいんじゃない?

・・もう寝たほうがいいかもね。ぐぅぐぅ


だけど、告知記事は全部出来たから

だれかリンクだけ張ってくれないかなぁ。

そしたらその間他のことするから・・


さっ、あと少ししたら、寝ます。


よい1日を!お月様


Brille-Kobe ライフアップコーチ 講師 司会ベル