こんにちは
先程更新した記事もたくさんの方に読んでいただきましてありがとうございます
HERMESの続き、はよ。
と思われている方も多いと思いますが、書きたいことや写真が溜まりに溜まっているのですみません~!
今日の21時にはHERMESの続きをアップしますね。
今回はしまむらコーデ!
以前ドット柄のパンツを買って可愛くてよく穿いているのですが、今度はドット柄スカートを発見!
迷いなく買ったよ!というお話です。

しまむらコーデ
先月購入したしまむらのドット柄パンツ。すごくお気に入りでよく穿いています。
関連記事はこちら↓
/
これのスカートがあったらな♩
ゆるい感じのタイトスカートがあったらきっと可愛いのに!
\
と思っていたところ、先日偶然見つけて迷いなく購入しました♩
(元々あったのかもです)
しまむらドット柄スカート

奥が先月購入したパンツで手前がスカートです。
想像していた通りのゆるいタイトスカート!
ウエストのデザインが可愛いんです
超いかり肩の私がこんなに細い紐を見せて着ると余計に肩が目立ってしまうので、この肩紐は隠して2つのコーデを作りました。
白カットソー+しまむらスカートにジャケットを羽織りました。
ジャケットはこちらです↓
PR
今60%で4000円以下になっていますね!
このジャケット、肩パットは入っていませんがキレイにカクッとなるデザインで、今っぽい♩
袖をまくってもキレイに見えるようになっていて、このスッキリした感じいいですよね。
先日の京都はこのコーデでした。
スカートのウエストが高いから、足も長く見えます

少しショート丈のニットですが、ウエスト位置が高いスカートだから肌着が見えたりもしないしヨイ感じです。

普段はMサイズですが、このスカートはLサイズにしてできる限りピタッと体にくっつかないように、そしてお尻の位置がバレないようにしています。(短足は大変なんです

後ろのスリットは大きく入っているから、動きやすい!
ドット柄スカート、買って大正解でした

気になるのはお値段、ですよね?
しまむらスカートいくらだった?

1790円(税抜)
ランチ1回分くらいでした

もうすぐバレンタインですね。
男性でも持ちやすいハンカチを集めてみました
コーヒー柄
DIYも可愛い!
ホース柄
定番だけれど、やっぱりいいですよね!
ファイター柄
私も欲しいし、プレゼントもしたい!
お寿司柄
今度ホストファザーにプレゼントしようかな
クリーニングクロスもアリ


オススメチョコはこちら♥


寒波対策
まだまだ寒い日が続くので是非こちらオススメです♩
穿くこたつです
私はM、主人はXLを穿いています。