こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に

読んでいただきましてありがとうございました

 

最近韓国に行った友人に「ほんとに暑かった?」と聞くと

 

マジで本気で対策して行った方がいいよ。

韓国って夏そこまでじゃなくて、冬寒いって思ってるでしょ?

違うから!!!

極端なの!で、今年はほんと暑いから。

あとなんとか風船も気をつけてね。

 

と興奮気味に教えてもらったので、昨日に続いてさらに準備万端にしました。

 

 TODAY'S
 
猛暑対策3つ気づき

1つ目は大きい日傘気づき

image

カバーから外しても本当に結構大きめです。いかにコンパクトに軽量にするかが最近のトレンドですが、こちらはそこまで重くはないけれど大きいです。

image
折りたたみ傘って自分で傘を開くタイプがほとんどですが、これは普通の傘のようにボタン1つでバサッと開きました。かなり頑丈そうな感じです。今までの折り畳みにはない力強さを感じます。

image

実際に外でも使ってみましたが、なんだか涼しい~OK

東レのサマーシールドを使用した最高水準の日傘だそうで「まるで傘をさすと木陰の中にいるような心地よさを感じる日傘」をコンセプトに開発された商品なんですって。確かにかなり涼しさを感じました。

 

UVカット率・遮光率ともに100%

遮熱率54%以上・UPF50+

image

涼しさもいいな~と思いましたが、傘を入れるケースが本当に素晴らしくて!ガバッと開くので片づけやすかったです!取り出すときはいいけれど、片づけるときって少し面倒ですよね。これならサッとしまえて良かったです!

 

観光客がごった返している場所では使いませんが、韓国の東大門からホテルまでの徒歩約10分や私も母も大好きなチキン屋さんまでの徒歩5分ほどの道のりはあまり人通りがないので、そこで大活躍してもらおうと思います。

 

イベントバナー

 

image

2つ目はボレロ気づき

image

涼しげな透け感が特徴のスラブ調ライトボレロカーディガン。軽量で持ち運びも楽で使いやすいです。外を歩くときは小さく畳んでバッグに入れておいて、キンキンに冷えた室内でサッと羽織れる便利さがいいですね。

いつも次男がお店に入るたびに「さむーーー」と言うので次男がたくさん使いそうな気もします。w

image

ふんわりとしたシルエットになって、おしりまですっぽり隠れるので体型カバーにも二重丸

 

イベントバナー

 

image

最後はこちら!!!

去年大バズリしたアイスクールリングです。

image

28度以下の環境で自然凍結するので、エアコンの効いた涼しい空間等に置いておくだけでも再び凍って繰り返し使えます♩冷蔵庫・冷凍庫が必要ないのは嬉しいですね。

image

去年もたっくさん活躍してもらいましたが今年の夏も私の相棒になってもらいます。

 

CICIBELLAさんってはじめはマスクのイメージがありましたが、ハンディファンやクールリング、キャリーなど必要なモノをオシャレなデザイン・カラーで揃えてくれているショップだと思います。

 

クールリングもデザイン・カラー共に豊富です乙女のトキメキ

イベントバナー

 

高齢な母と一緒の旅行なので対策はしっかりして行こうと思いますOK

 

 

楽天マラソン購入予定品気づき

1年前の夏はMAXに太っていて、ほとんど長袖しか着ていなかったので半袖やノースリーブを買います。

こちらはフライングですでに購入済です。ここまでワイドなホワイトのサロペットってあまり見たことがないので迷わず購入しました。

ベージュ購入します!

ピンクベージュ購入します!

こちらはリピ買いです。汗取りパッド付の肌着です

色あせてきた黒のスカートを染めます。洗濯機に入れるだけで楽々です

今年もやります!!

すごくコンパクトで安いのにレビューがいいので買ってみます!

こちらはリピ買いです。海外旅行先のホテルで使います

いつものネイルシール

リピ買いの老眼コンタクトレンズ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM