こんにちは

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
冷感・UV機能付きパンツ【PR】image

去年の冬にあったか裏起毛のパンツがほしくてimage

こちらを購入しぬっくぬくで冬を過ごしました。最近このシリーズの夏ver.があると知ってびっくり!

 

夏ver.ってなにが違うの?

生地が薄くなるだけでは??

 

と思ったのですが、そうではなかった!

image

私が選んだパンツは生地が薄い細リブタイプですが、これ以外にも

 

☆さらてろタイプ

☆UVカットタイプ

 

と昨日と少し似ていますが本当にこれからの季節にピッタリなパンツです♩冬はワンピースの下に穿いていましたが、今回はワンピもスカートもなしにしてスタイリングしてみました。

image

チュールトリムリブタンクトップ トップス タンクトップ ノースリーブ ノースリ インナー リブ チュール

 

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチテーラードジャケット

 

eb.a.gos(エバゴス) オイルショルダー・ベルトバッグ/ドレステリア(DRESSTERIOR)

昨日はサラサラなアイスシルク素材でしたが、今回は細いリブのしっかりした素材のパンツです。ジャケットと合わせてもいいかも!

image

足元はスニーカーにしてももちろんいいけれど、今回はヒールを合わせました。

なんとなくカジュアルにするよりもきれいな感じにまとめた方がしっくりくるような。

image

どういう訳かパジャマ感がでませんね。私は普通丈にしましたが、短め丈もあります。丈以外にも色もタイプもバリエーションが豊富!

 

レビューも2024年7月3日の現時点で15000件を超えています♩

総合評価は★4以上気づき

1時間最大1,200枚の販売実績があるそうです。すごい!

 

今回シークレットクーポンを出していただきました♩

通常価格から656円安くなるクーポン

こちら☆からどうぞ!

2024/07/02 18:00 ~ 2024/07/12 23:59

\2枚購入&クーポンで899円/☆総合ランキング1位獲得☆新色・さらてろタイプ登場!UVカット ワイドパンツ パンツ 春夏 イージーワイドパンツ レディース ボトムス 低身長 高身長 夏物

楽天roomはこちらから☆

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM