こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先ほど更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

コメントもありがとうございました。本当に嬉しかったです。近々返信コメントを書きますね。

 

 

今回ご紹介するのは猛暑を乗り切るためのアイテム2点です気づき

来週韓国へ行くのですが、SNSを見ていても次男の友人(韓国人)に聞いてみても、今の韓国の猛暑っぷりはひどいそうで、猛暑のせいでハエが大量発生しているほどだそうですもやもや

 

・出来る限り涼しい洋服を用意する

・涼めるものを用意する(ハンディファンなど)

・虫対策をしっかりする

 

以上3つはしっかり準備していこうと思います。

今年の日本もかなりの猛暑になりそうですよね。対策して乗り切りましょう!

 TODAY'S
 
猛暑を乗り切るアイテム①【PR】image

まずはこちら!

 

普通やん・・・

普通のハンディファンやん

 

と思いますよね?実は、こちらかなり多機能で優秀なハンディファンなんです!

 

①首から下げて普通に使う

image

1つ目は普通な感じで。4段階の風量調節が可能で最長約7時間使用可能です。

 

②卓上ファンとして使う

image

2つ目もあるあるかな。

 

③スマホスタンド+卓上ファン

image

なんとスマホスタンド+卓上ファンにもなります!これは今まであまりなかったのではないでしょうか?

まだまだいきますよ!!!

 

④小さく折りたためる

image

この大きさから

image

パタンと半分になるので

image

ここまでコンパクトになります!

これで終わりではありません。最後にもういっちょいきます。

image

最後はまさかの・・・

 

⑤充電機能付き

充電機能付き気づき

モバ充って肝心なときに忘れたりするもの。そんなときもこのハンディファンがあれば、サクッと充電ができちゃいます。

でね、モバ充の機能がついているならかなり重たいのかな?と思ったら

約132ℊイエローハーツ

モバ充付きでこの軽さって…

 

この夏を乗り切る最強5WAYアイテムでした。2024年に

・ミント

・サンドベージュ

・ライトブルー

・サクラ

・アイボリー

の5色が仲間入りしました気づき

 

シークレットクーポンを発行していただきました。

500円OFFになるクーポンは

こちら★からどうぞ!

即納可能!ハンディファン ミニ扇風機 折り畳み 手持ち扇風機 折りたたみ 5way pro 4way ネッククーラー オフィス 首掛け扇風機 折りた

楽天ROOMはこちら★

 

 TODAY'S
 
猛暑を乗り切るアイテム②【PR】image

アイスシルクを使用している、柔らかくて軽い着心地のパンツです。

image

アイスシルクという名前だけあってこれはサラサラひんやり♡

image

美脚を演出するデザインになっているようで、確かにTHE☆昭和体型の私でも美脚に見えるような気がします!ゆったりとフィットするしウエストはゴムなのでストレスゼロ。

 

接触冷感

約99%UVカット

 

今日スタバに行ったのですが席が1つも空いていなくてテラス席になりました。でもこのパンツだったので風が吹くたびにすごく気持ちよかったです♩

ただ・・・

立ち上がる瞬間が心配だったんです。汗でべったり足にまとわりついているかも?とちょっとソワソワ。

上半身は蒸し風呂状態だったので、実はお尻から太ももの裏側はべったりしてるのかもーーーアセアセとドキドキしましたが、意外にサラッとしていて驚きました。

吸汗速乾機能のお陰ですね。

image

刺繍オーガンジーラップスカート ボトムス トップス スカート タイトスカート レース 刺繍 オーガンジー ミドル丈 ラップスカート レイヤード 重ね着 ビスチェ 襷掛け

 

チュールトリムリブタンクトップ トップス タンクトップ ノースリーブ ノースリ インナー リブ チュール

汗臭さとか、どうだろうか…というドキドキもありましたが汗をかいても臭いは気にならず快適に過ごせました。

抗菌防臭機能のお陰です。

 

衣類にもここまでの機能がつくんですね。

接触冷感

約99%UVカット

吸汗速乾機能

抗菌防臭機能

 

ランニングやウォーキングにもピッタリ!ポケットがついているのも嬉しいポイントです。

 

シークレットクーポンを発行していただきました。

50%OFFになります!

2024/07/02 18:00 ~ 2024/07/12 17:59

こちら★からどうぞ!

楽天ROOMはこちらから☆

 

今年の夏も身体に注意しながら頑張って乗り越えましょう気づき

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM