こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
使い道無限なカットソーアラフォー骨格ガンダムのコーデ

PR

今日はきれいめにもカジュアルにも使えるカットソーをご紹介します♩

骨格ガンダムの私にはこの薄テロテロ素材は

絶対NG!なのですが、そこまで生地が薄いわけではないので、ガンダムも主張しなくてとてもいい感じです。

image

5丈袖で気になる二の腕はしっかり隠して、Vネックでキリッとさせておいてタックでふんわり柔らかさを演出する乙女のトキメキ

image

肩周りもゆったりしているからすごく着心地がいいです♩

アラフォーの悩みをよく知ってくれているデザインだわ♡と思いました。

 

でね!アイロンいらずのイージーケアなので出張や旅行にもハナマル!

実は、今もキャリーの中にざっくり畳んで入れています。キャリーから出してどんな風になっているか、また、出張先で洗濯して本当にアイロン不要で仕事着として使えるのかも検証しますね。

 

接触冷感機能付きだからひんやりして気持ちいい。(これからの季節、接触冷感機能はありがたすぎるラブラブ)

 

PR

 

楽天ROOMはこちらからどうぞ⭐︎


 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM