こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
リビングリフォーム完成

変化し続けてきた我が家のリビング。

image

子供たちが小さい頃はこうしてデスクを並べていて

image

子供たちが大きくなって子供部屋にデスクを移動後、今度はコロナもあって運動が出来るようにとリビングをジム化しました。

image

タオルやヨガマット、バランスボールなども置いて、完全にジムのような感じ。

その後、子供たちがおうちを出てから半年間は放心状態でなんにもやる気が起きず、放置していました。

 

このままでも別にいいけれど、絶対にマシンは使わない。

この空間にだって固定資産税は掛かっているな・・・

 

と思うとなんだかもったいないし、それに子供たちが帰ってきたときにホッとする場所を作りたいなと思い、寛げる空間作りを目指しました。

 

そして完成したリビングはこちら↓

image

テーブルを買うか、サイドテーブルを作るか悩みましたが、とりあえずこれで完成です。

ロールスクリーンは来週に到着予定、設置は再来週になるので、こちらもまた改めて記事を書きますね。(これを待っていたら次になかなか進めないのでアセアセ)

 

①畳購入の巻

②ソファ購入の巻

③観葉植物を置いて仕切るの巻

 

 

総額を発表します気づき

 

IKEA:11996円

 

 

ソファ追加購入:19465円

 

置き畳:66464円

私が買った畳はこちらです☟

 

観葉植物:8000円

 

ロールスクリーン:18706円

 

 

 

 

総額は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

124,631円気づき

 

 

10万円を超えてしまいましたが、正直に言うとソファだけで20万円くらいするんだろうなと思っていたので、すごく安く出来た!と大満足です。

どうしようか長く悩みましたが、私の中ではほんとに置き畳に出会えたのが大きかったです。

次男にも喜んでもらえたので(ビデオ通話ですが)、ホッとしました。

 

リビングが終わったので、次に進みます!

次は・・・

ダイニングです!

 

 

楽天マラソン購入品

 

①エアコン

今年はLDKのエアコンを買い替えます。LDKは21畳あるので高いしどうしようかなと思っていましたが、全く動かなくなってしまったので買い換えです。

今ついているエアコンは近所のジョーシンかエディオンで買ったはずで、30万円ほどでした。また30万円か~なんて思っていたけれど、今って工事費込みで半額くらいで買えるんですね気づき

 

まだ悩んでいるので15日のポイント4倍DAYに買います!

 

②フットネイル

image

去年リピし続けたフットネイル

 

③スマホスタンド

飛行機や新幹線で使えるスマホスタンド

 

④エアフライ

飛行機で使えるエアフライ

 

⑤ホタテ

ふるさと納税でホタテ

 

⑥ホテル

週末から5日間東京出張なのでAPAホテル笑

前半はAPA、後半はクライアントのマンションのゲストルームに滞在予定なので楽しみです。

 

⑦スカート

ホワイトのボリュームたっぷりスカートを見つけたら必ず買います!

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM