こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 

 

アラフォーのプチプラコーデ

お仕事終了後、コメダ珈琲で記事を書いています。

今日も楽しかった!よく笑いました。

 

少し前に買っていたスタイルミキサーのワンピースを着てみました。

40代スタイルミキサープチプラワンピコーデ

短足ガンダムが背伸びをして必死なのは許してください。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

初スタミキですが、大満足です気づき

 

スタイルミキサーと言えば、松本恵奈さん!元々はEMODAのプロデューサーさんで今は大人気ブランドCLANEのクリエイティブディレクターをされています。

そんな松本恵奈さんがキュレーターをしているスタイルミキサー。

 

CLANEはお高くてなかなか買えないけれど、スタミキなら1/5くらいの価格で松本恵奈さんの世界に触れることができます。

40代スタイルミキサープチプラワンピコーデ

短足ガンダム(私)の率直な感想

①ウエスト位置が高めで短足が目立たない
②バスト周辺はタックが入っているので
 勝手にきれいなシルエットになる
③七分袖で二の腕をキレイに隠し
 絶妙に細見えする 

④ウエストから下もお尻の位置を隠してくれて

 下半身が大きめでもぽっこりお腹でも

 キレイに隠してくれる

短足な40代のプチプラコーデ

アラフォーの悩みを全方向からフォローしてくれる最高のワンピースでした♩

40代スタイルミキサープチプラワンピコーデ

横から見てもシルエットがキレイです。

40代スタイルミキサープチプラワンピコーデ

ただ可愛い!だけじゃない大人な雰囲気もあって、リネン混素材の生地で安っぽさゼロ。いいお買い物をしました気づき

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM