こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
閲覧注意です

昨日は少し時間に余裕があったので

 

まだ明るい時間だけど

お風呂に入ってゆっくりしよーーー♩

贅沢だわー♡

 

ってお風呂に入っては~って天井を見上げたら

過去最高の閲覧注意の換気扇

なにこれ!!!

汚すぎる!!!

無理無理無理ーーー不安

ゆっくり湯船に浸かっている場合じゃないやん!

 

って速攻で体と髪を洗ってお風呂から出てお掃除をしました。換気扇に貼っていたシートがとんでもなくきちゃなくなっていました泣

 

 

汚れたシートの画像が出てくるので、ここからは閲覧注意です。

 

 

 

閲覧注意です。

 

 

 

大丈夫ですか?

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

過去最高の閲覧注意の換気扇

安心してください。黒い点は虫ではありません。埃です!←どっちもどっち

最悪です・・・

いつシートを貼り替えたっけ?と記憶を辿ってみたのですが、多分去年の秋頃かと。

暖房・浴室乾燥もよく使うので、ここまで汚れたのかなと思います。

やってしまいました。すぐに外せるところは外して、お掃除をして

過去最高の閲覧注意の換気扇をダイソーで対策する

新しいフィルターをカットして貼りました。

フィルターはダイソーで買ったこちらです↑

過去最高の閲覧注意の換気扇をダイソーで対策する

私の部屋のエアコンのフィルターは年末に貼り替えたのでそこまで汚れていませんでしたが、貼り替えました。

image

これからまたお世話になります。

イケアで作る安くてオシャレなインテリア

これで今年の夏もキレイに涼しくなれそうです。

 

過去にはこんな事件も…☟

過去最高の閲覧注意って書いてるけれど、今回それを余裕で上回りましたもやもや

 

 

それでは今日も仕事に行ってきます気づき

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー
#100円ショップ

#100円均一

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM