こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
GUリメイクしてみよう

 

一昨日、このシャツを買いました。ショート丈のシャツが大好きで、

元アパレルのプチプラコーデ

 これとか

アラフォーのプチプラコーデ

これとか、見つけたら買ってしまいます。しかもこの2つはショート丈+プリーツなのでほとんど人と被らないし、本当にお気に入りです。

 

でね

GUで買ったシャツはショート丈なこと以外は特徴がないので思い切ってリメイクすることにしました!安かったので、その分思い切り!!

GUのシャツをリメイクする

おうちにあるパール・コットンパール・クリアなビーズを集めて

GUのシャツをリメイクする

ひたすら襟に縫い付けていきます。2時間ほどで出来るでしょ!と思っていたけれど、3時間掛かってまだ完成していませんもやもや

パールもなくなってしまったので追加で買いに行かないといけませんが、とっても素敵なのでちょっと見てもらってもいいですか?

GUのシャツをリメイクする

いろんなサイズのパール、ビーズを縫い付けています。

GUのシャツをリメイクする

近づくと分かりやすいかな?かなりぎゅうぎゅうに詰めて縫っています。

GUのシャツをリメイクする

着てみたらこんな感じです。

アラフォーGUコーデプチプラファッション

こちらがまだまだ途中です。こちらも左と同じくらい縫い付けて、様子を見てもっとパールの範囲を広げようかと考えています。

アラフォーGUコーデプチプラファッション

自己満ですがとても可愛いです。

もしも私が足長おばさんだったなら、絶対にシンプルなデニムと合わせていたな。

image

メンズっぽいデザインなので尚更パールがよい感じに仕上げてくれています。

 

で、このGUシャツのお値段ですが・・・

2,290円気づき

 

GUさまさまです。

洗濯は手洗いになってしまいますが、春夏ずっと着てそうです笑

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM