こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
万年ダイエッターな私のごはんimage

今週も外食が多い1週間でした。バタバタで疲れ果てて夜遅い時間にマックをウーバーしたりも驚き←1年に1回もしないです。

今日・明日も東京・横浜・鎌倉にいるので全て外食です。

image

1人ならサラダボウルを食べたりしますが、誰かと一緒に食べるときは何も気にせずスイーツまで食べます気づき

今日・明日は大好きなライターさんと一緒なので、モリモリ食べる予定。

私にとってはゆるくてもいいから続けることの方が大事です。

image

おうちではサラダや納豆・胸肉・馬刺しなどを積極的に食べるようにしています。

馬刺しはずっとここ♡

帆立はふるさと納税返礼品です

image

はすや粉なっとうと共にラブラブ

今回もまたお仕事としてお試しさせていただきました。

ミニマリストのオススメ

はじめて【はすや粉なっとう】に出会ったのはいつだったんだろう?と調べてみると、今からちょうど4年前でした。

 

・小さじ1で納豆約10パック分の納豆菌芽胞

・納豆菌は100℃以上のお湯で沸騰しても死滅しない

 不死身の耐久性を持つ

パラティッシ

はじめて食べた時は本当に納豆の香りがしてビックリしてしまって、少量をパラパラ・・・とかけていましたが、今ではザザーッと結構たっぷり入れて食べています。(小さじ1杯約2gを1日2~3回でOKです)

image

納豆が苦手な方はドレッシングに混ぜてもいいかも。

 

ごま油・ゴマ・砂糖・醤油・酢に粉なっとうを一緒に入れたり、オリーブオイル・酢・ゴマ・醤油・スイートチリソースなどを適当に合わせて作ったドレッシングに混ぜたり。

 

お花摘み事情(おトイレです・・・)でお困りの方にも試してみてほしいです。

大豆と納豆菌しか使用していないので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられます。

 

菌活&腸活に是非気づき

 

50%OFFになる

シークレットクーポンを発行していただきました!

こちら☆

2024/03/22~2024/04/04 23:59まで

楽天roomはこちら⭐︎
 

 

 

 

横浜に向かってます♩


今日はこの小さいキャリーです。


みなさまよい週末をお過ごしください♡


#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM