こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
IKEA×tower山崎実業IKEA収納片付け

山崎実業IKEA収納片付け

まずは子供部屋にも使ったIKEAのプリーツカーテンをつけます。

山崎実業IKEA収納片付け

本当にこのカーテンはいい気づき

image

クリップも入っているので、

山崎実業IKEA収納片付け

空気の入れ替えのときなどに、少し開けておくことができます。

499円で出来ました。

 

次!

山崎実業IKEAケーブル

458円

447円

ケーブルを白くします。

image

ケーブルをキレイに整える

色が揃うだけでもスッキリ感が違いますね。

ケーブル2本とカーテン、全てワンコイン以下で出来ました。

 

次!

ホワイトインテリア

ワゴンに吊していたハンディモップ。

特に気になっていた訳ではないけれど、もう少しサッと取れるといいなと思っていたところ

山崎実業TOWERで見つけました。

山崎実業の掃除グッズ

ハンディモップホルダー!

山崎実業の掃除グッズ

デスクの裏側にくっつけることにしました。

できれば穴を開けたくなかったので、何でも固定できる【魔法のテープ】でくっつけてみることに。

山崎実業の掃除グッズ

これでいつでもサッと埃取りができて嬉しい!と思ったけれど・・・

image

夜に大きな音を立てて、落ちましたもやもや

ちゃんとビスで留めないとダメですね。

 

今日はここまでです。

 

 

楽天マラソン購入品気づき

この1ヶ月間DIYの仕事が多く、仕事着がペンキで汚れてしまったのでいくつか新しく購入しました。

 

①ワンピース(仕事着)

こちらはリピです。

②ワンピース(仕事着)

なんだかすごく安くなってた♩

③ブラウス

④サロペット(仕事着)

⑤ブラウス

⑥ブラウス(仕事着)

⑦ワンピース

③~⑦はPRクーポンでお得に購入しました

 

⑧ダイニングの照明

やっとやっと決めました!

ゴールドを3つ購入しました。

⑨ダイニングの照明用

こちらも3つ。

⑩母に贈る美味しい塩

昨日主人と母と3人で食事をしたのですが、主人が握ったおにぎりが美味しい!と母が言い出して。多分このお塩が美味しいんです。

ちょっと高いけど、ほんとに美味しいのでオススメですラブラブ

 

一瞬で完走してしまいました笑

 

 

 

ここからはPR記事です↓

24時間使用可能なノンワイヤーブラのご紹介です。

普段使いや運動中にはもちろん、お休み中や授乳ブラとしても使える楽ちんブラです。縫い目がないシームレスインナーで食い込みにくく、薄着になるこれからの季節にもピッタリ!

 

高品質な生地、お手頃価格なのに通気性・伸縮性のある生地でフィット感二重丸

カラバリ・サイズ共にバリエーション豊富です。

 

シークレットクーポンを発行していただきました気づき

2時間限定!1万円以上購入で50%OFFになる

クーポンはこちらから☆

5000円以上購入で20%OFFになる

クーポンはこちらから☆

2024/03/27 23:59まで

こちらのショップは充実した商品ラインナップで、パーティードレスやインナー、ブーツなど幅広い商品を取り扱っています。

売れ筋のパーティードレスは楽天で上位の大人気商品!

今回発行していただいたクーポン利用でブラ&ショーツもブーツ・スニーカーも、パーティードレスもお得に購入することが出来ます。

是非チェックしてみてくださいね。

 

楽天ROOMはこちらから☆

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM