こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に

 

韓国記事はあと3本で終了です!
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ

 TODAY'S
 
母の決意image

私の母・私・次男は眉毛がほとんどありません。

他の毛は普通だけれど、眉毛だけがほんっとになくて、まろ眉以下です。余裕で数えられるほど。

image

私は大阪でアートメイクの施術を受けました。

プロになる前のスタッフの練習台?モニターのようなものだったので当時では破格の4万円。

 

そして実は次男もカナダへ行く前にアートメイクをしていて、眉毛だけキレイにしています。

 

私、次男がやって本当に良かったと話していたことと、母の目から見ても私と次男がとてもよく見えたようで、

 

ばあばも眉毛やりたい気づき

 

とのことで、今回渡韓した大きな理由はこれです。

image

おでこ丸出しで麻酔クリームを塗ってもらって問診票に記入する母↑
新論峴ゴールデンバランスで眉毛のアートメイクをしてもらいました。はじめにリクエストしていた自然眉(約11000円)では5ヶ月ほどしかもたないと言われて、コンボ眉(約22000円)の施術に変更しました。
 
しっかりくれよんしんちゃんになって施術室から出てきた母はなんだか全身からどんよりオーラを発していて「前の方がよくない?」「恥ずかしくて鏡を見られない泣くうさぎ」と言っていましたが、半日ほど経つと
 
絶対にこっちの方がいい目がハート飛び出すハート
 
と喜んでいました。1週間ほどはしんちゃん眉なので仕方ないですよね。
「痛かった?」と聞くと
 
全然痛くなかったよ気づき
半分寝てたふとん1ふとん2ふとん3
 

時間も約30分ほど。麻酔をしっかり塗ってくれるので痛みはほとんどなかったそうです。

今日で1週間が経ちましたが、まだムラがあるし、しんちゃんですね笑

でも今までよりも明るく若々しく見えます。

 

私は日本でやって超☆激痛でした。

今の日本の技術も随分変わっていると思いますが、

 

時期:2021年日本

時間:1回目4時間/2回目3時間

(当時は2回同じ作業を繰り返していました。今もかな?)

価格:4万円

痛み:激痛えーん

ちゃんと効く麻酔クリームがないんですと仰っていました泣

 

時期:2023年韓国

時間:40分

価格:22000円

痛み:ほぼゼロ

施術直後の次男↑

時期:2023年韓国

時間:40分

価格:13000円

痛み:ほんの少しチクチクする程度

 

次男は韓国弘大駅すぐにあるSOPT SEOULでお願いしました。

確か施術する先生が美術大に通っていたか美術を勉強されていたとかで、だからその人に合う眉毛をデザインするのが上手で早いと仰っていました。

 

仕上がりや価格などいろいろ比べてみると、次男がやってもらったところが断トツかな?と思います。

 

LINEは日本語でOKですが、先生は韓国語しか話せなかったそうです。

Instagram

https://www.instagram.com/sopt_seoul/

LINE

airi_sopt seoul

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM