こんにちは

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました
70代母と行く韓国3泊4日の旅!
今回は買ったものをまとめてみました気づき
 
【東大門nyunyu】1200円
韓国東大門nyunyu激安

ブレスレットを3つ買いました。

どれも1つ約400円!

お買い得〜♩高見え〜♩

って喜んでたら…

全然入らへーーーーん悲しい

1つだけ入ったので、あとは姪っ子にプレゼントしようかな。

 

にほんブログ村
#韓国旅行
#韓国ソウル

 

【明洞コンバース】11000円

韓国明洞コンバース

白・黒のランスターがなくて、スタッフの方に

 

ランスターが欲しい!

何色でもいいし、ハイでもローでも

いいから欲しいんです!

 

と言うと、

 

時間掛かるけど待っててください!

探します!!!

 

と言って、持ってきてくれたのが

このピンクのランスター飛び出すハート

明洞コンバース

最後の1足だったそうです。

約11000円でした。

 

【明洞ダイソー】900円

韓国ダイソー明洞

歯ブラシ 約200円

歯磨き粉 約100円

フライパンシート 約300円

ガム 約300円

歯ブラシ、歯磨き粉は持って来るのを忘れたので買いました。

あとはライムのガムとフライパンシート♩

フライパンシートが近所のダイソーから消えていたので助かりました。

 

【東大門現代シティアウトレット】33000円

韓国東大門アウトレット

主人と子供たちのアウターを買いました!

安く買えて免税もしてもらったので、1着11000円ほどで買えました。

 

【東大門現代シティアウトレット】11000円

韓国東大門コンバース激安

ABCマートで白ランスターを発見♩

諦めていたので本当に感激でした。こちらも約11000円でした。

 

【東大門ミリオレ】4000円

韓国東大門ミリオレ40代アラフォー

半袖ニット一目惚れで買いましたが、ちょっとガンダムすごいかも。

約4000円

 

【NO BRAND】3000円

韓国東大門ノーブランドお土産激安

お土産などを買いました。

 

にほんブログ村
#韓国料理
#韓国カフェ

 

【東大門マスクショップ】0円

韓国東大門バニラコ100円マスクショップ

バニラコのクレンジングを2つ母からもらいました。

楽天で買うと1000円!のバニラコ。激安の1つ100円でした気づき

みなさんかごにどっっさり入れていました。

 

【無印良品】700円?

韓国限定無印

クリニックへ行く直前に無印で買った物たち。緊張していたのかレシートも残っていないし、記憶もなし泣き笑い

韓国限定のもののみ買いました。

 

以上です~気づき

 

タンバリンズやディプティックなどには行っていないし、パックはまだ4月に買った分が残っているので、今回のお買い物は控えめでしたラブラブ

 

 

にほんブログ村
#韓国旅行
#韓国ソウル
#韓国観光

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM