こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 TODAY'S
 
しっかりリバウンドした気づきimage

というよりもリバウンドすることは想定内だったんです。

image

8月の旅行ウィークはスキなモノを制限せずに食べる!と決めていたので、バーで遅くまでお酒を飲んでその後ケーキを食べたり、夜中にテンション上がって主人と2人でラーメンを食べに行ったりもしました笑気づき

 

結果、2kg戻る

そりゃ戻りますよねおいで泣き笑い

 

にほんブログ村
#40代ダイエット
#我慢しないダイエット

 

そこで「あ~あ・・・戻ってしまった。私ってなんてダメなんだろう」と思ってしまったら、きっとすごいスピードで体重が元に戻るだろうし、意味のないムダなストレスから過食になったりして以前よりも太ってしまうかもですよね。

 

ダメじゃない!

楽しんだだけよキメてる飛び出すハート

 

と言うわけで気持ちを切り替えて元に戻します!!!

 

ここ数日は

朝:お米2合・サバ缶1つを一緒に炊いたものに枝豆・紫蘇を加えて小さく握ったものを3つ(今は塩分を控えたいので味噌汁なし)

 

昼:プロテイン・ゆで卵・ブロッコリー・納豆・豆腐など

 

夕方:サラダにエビ・ホタテ・胸肉などを入れたものなど

こんな感じで食べています。自宅にいるときは必ず17時までに食べ終わるようにしています。

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット

image

ふるさと納税返礼品のエビ大活躍!何年も続けていますが、毎年絶対に美味しい♡

あとはアガペシロップ!甘さが欲しいときにはコレ!

ピザはグルテンフリーのトマトソースピザ!

ピザ生地の材料は、おから、豆腐、片栗粉、塩のみなんですびっくりマーク

pr

image

パリッパリで美味しい♩

image

もう少し満足感が欲しいときにはコストコのワカモレ。

image

ちょっと入れすぎました。ピザにのせても美味しいよだれ

 

にほんブログ村
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

こちらはジェノベーゼソース♩

ピザなんてダイエットの敵!と思いますが、これなら安心OK

ホタテはすぐ店長が大暴走して激安にしてしまう甲羅組さんのホタテ笑

 

私、我慢はしてません。

 

と脳に理解してもらえるようにフルーツやアガペシロップで甘さを摂ったり、大好きなエビやホタテをちょこちょこ食べて満足感が得られるようにしています。

 

ダイエットまとめ

 

甘さを避けるんじゃなくて

上手に取り入れる

 

体重計には毎朝必ず乗る

 

お米をしっかり食べる

 

おうちにいる場合

17時までに食べ終える

 

こんな感じで引き続き頑張っていきます!

 

にほんブログ村
#ダイエット記録
#毎日体重計の乗るダイエット

 

ポイント5倍DAY

 【近日発売予定】M/Lサイズ [2023A/W PRE ORDER]プードルシャギーニットトップス レディース 秋 冬 / トップス ニット [先行予約受注]

フライングポチ!ブラックとグレーです!

スカート 『 唯一のプリーツ 』【あす楽】 プリーツ プリーツスカート 太めプリーツ 太め レディース ボトムス ロングスカート ロング マキシ マキシスカート 体型カバー フレア ゴム ウエストゴム Aライン 大きいサイズ 無地 黒 ブラック 春 夏 高身長 HUG.U

ブラックにしました。シャギーニットに絶対合う♡

\新作クーポン配布中!/ ベストビスチェ ショートベスト

こちらもフライングポチしたビスチェ♩

SALE【ゲリラセール】【DM便・ネコポス対応】Vネック タンクトップ キャミソール スパンコール キラキラ サマー トップス セクシー ノースリーブ レディース 薄手 無地 新作 春 夏 夏用 あす楽 チャコール グレー ライトグレー パープル 紫 イエロー ラメ ピンク

こちらはワンピの下に。チラ見せしたいけれど、うまく行くかなー?でも秋・冬はキラキラ流行りそうだし、意外と大活躍するかも!?

ワンピース 大人可愛い 夏ワンピース vネックワンピース 夏 涼しい 低 身長 低い 低身長 小柄 きれいめ 大人ワンピース 韓国 レディース vネック 体型カバー ノースリーブ ロング 黒 ◆フレアシャーリングワンピース全2色【宅配便発送】JennyandFlatジェニアンドフラット

このワンピの下に着るつもりです

 

40代半ばのリアル過ぎるお買い物↓

SOC 薬用柿渋ボディソープ 詰替(400ml)【SOC】

大人の臭いにはこれがええんやって。

ノニオ プラスホワイトニング デンタルリンス つめかえ用(950ml*3袋セット)【ノニオ(NONIO)】

雑誌で大好評だったノニオ!

デオコ 薬用デオドラント ロールオンタイプ(30ml)【デオコ】[女性 汗 ニオイ デオドラント ラクトン 制汗]

大人の汗の臭いに…って大人にしか理解できないパワーワード笑

こちらはすでに1つ買ってみたけれど、パースピレックスよりずっと安いのになかなか良い♡リピ確定です!

カムテクト 歯ぐきケア 歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)予防 歯磨き粉(115g)【カムテクト】

歯医者さん曰く、とにかくこれからは歯周病予防!お口の健康ってほんっとに大事!

【★5%OFFクーポン+P5倍 8/25 0:00-23:59迄】エビス プレミアムケア 極上舌クリーナー 1本 ※カラーは当店おまかせ 舌磨き プレミアム舌ブラシ 口臭ケア 口臭予防 舌の凹凸に入り込む極細毛 舌に密着3Dカット

エビスの舌磨きクリーナー!!!

エビスの歯ブラシの大フアン(おばちゃん・・・)なので、きっとこちらも良さそう♩

【歯磨き粉】DENT. デント システマ SP-T ジェル 85g 1本(歯周病予防 無研磨ジェル)

歯医者さんにオススメしてもらったのでこちらもポチ!

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

イベントバナー

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 
▼ひっそりYouTube再開しました