こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に

 

 

 TODAY'S
 
40代半ばのニオイ問題

身体の臭いが変わった・・・驚き

 

汗をかいた時に胸元から上がってくる臭いが変わった。

という訳でママ友や友人に話を聞いて、kindleで雑誌を読み漁りました。(MONOQLO2023年09月号が1番情報が多かったです!)

MONOQLO 2023年9月号【電子書籍版限定特典付き】【電子書籍】[ MONOQLO編集部 ]

 

 

それから歯医者さんに「年齢と共に注意することってなんですか?」と相談してみると

 

定期検診はもちろん当たり前で

フロス!舌磨き!

あとは歯周病予防!

安すぎる歯磨き粉はあまりよくないよ~。

磨いたあとにピリピリするものとか、避けた方がいいね。

 

と教えていただきました。オススメの歯磨き粉なども教えてもらったので、ポチポチしました。

 

エビスの舌磨き

これは雑誌の舌磨きランキング1位になっていたもの。電動歯ブラシを使うまではエビスの歯ブラシを使っていたので舌磨きのブラシも良さそう♩

近所のドラッグストアになかったのでこちらで買いました。

 

歯磨き粉

こちらも雑誌で上位だったもの。

歯周病予防、徹底していきます。

歯医者さんではこちらをオススメしてもらったので両方買ってみます。

 

マウスウォッシュ

こちらも雑誌で上位だったもの。

 

ボディソープ

やはり柿渋がいいらしい。

柿渋・・・どんな臭いなのか想像がつかなくて不安あせる

 

デオドラント

これは雑誌でも紹介されていたし、ママ友が

 

大人の汗のニオイにっていう

パワーワードにつられて買ったけど良かった

 

と言っていたので真似して買いました。

ここ数年はパースピレックス一択でしたが、リピ確定気づき

 

ボディシートもいくつかオススメを試してみたけれど、圧倒的にコレ!と言えるモノには出会えず。

 

ここからは秋のお洋服です!

 

ビスチェ

こちらは少し前にマラソンを待てずに購入しました。

 

プリーツスカート

ロングタイプの黒にしました!

 

シャギーニット

これに合わせるつもりですラブラブ

ショートのシャギーニットとロングのプリーツは絶対相性抜群かと!

 

キラキラタンクトップ

 

このワンピースの下に着る用に買ってみます♩

チラッとだけキラキラが見えたら可愛いと思う。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM